2005年03月31日

カリカにハマリそう。

 久々にカリカのワイ!ワイ!ワイ!のリピート見たんだけどすっげぇおもしろいね。ハマリそう・・・。カリカリーズとか馬鹿過ぎてカッコいいもんね((笑 林さんはスーツであんなにキレたらそらおもしろいっつの((笑 新すぃかスリルマンはぜひ復活してほし〜。
 
 一昨日あったあべちゃんのひかり荘の配信の話でもしようかにゃ〜と((きもぃ まずね〜一昨日はLLRさんが出てなかったんですよ。他にお仕事があったみたいで。若干L.O.N.E.L.Yだった〜。あっロンリーだった((笑 でもあべちゃんが微妙にアップで嬉しかったぞw((誰 で,ちょっとノドの調子がね,悪かったみたいで。でも低い声もダンディズムだった揺れるハート ダンディズムっつったら2丁拳銃の拳-GU-でのナレーもダンディズムじゃね?「すべてを焼き尽くす赤の小堀チームか」っつって揺れるハート このナレーは毎回「よっあべちゃん最高っっっ☆」て言っちゃうもんねマジで。 あと#2ぐらいでナレーを噛んだときの「噛んでません。」ねっ((笑 っつか小堀さんの息子ちゃんは超可愛いねぇ〜揺れるハート 央人くん可愛い〜揺れるハート 目が奥様に似ていらっしゃる気がするね〜。 で・・・えーなんだっけ。一昨日のコトなんて覚えてねぇよ((ぶっちゃけ 一昨日の配信は全体的に質問&相談が多かった気がするねぇ〜。あべちゃんの一人配信だったからね。でやっぱあべちゃんて30歳だなと思った((笑 意見が大人だもん。ってかあべちゃんの出囃子は「恋とマシンガン」なんだね〜。ぴったりだ((笑 「タータラッタ♪タッターラタラッタ♪タッタータタラッタッタタタ♪タラララララララ〜♪ど〜も〜っ!!!!!!」つって来るんだよね多分((笑 これ想像しただけでテンションあがったもんね,何故か((笑 であべちゃんは出囃子をまっきーの「HAHAHA」って曲にしたいんだってさ。「HAHAHAハッピーのHA」っつーセサミの曲で。私が教えたんだよ〜((うざい とにかくねーあべちゃんの配信は本当に毎回H.A.P.P.Yもらってるもん。あっハッピーもらってるもん((笑 ありがとねーあべちゃんるんるん ファンレ文字読みにくかったらごめんなさいねー↓↓ ・・・なんかねあべちゃんってついついタメ語にしたくなっちゃうのね((笑 さっくんもこの症状が時々出るもんねー。でも気をつけてるからまぁいいんだけどね。あべちゃん最高だわwHAPPYをいつもありがとう☆体に気をつけてバンバンテレビに出ちゃってねー。
 最後ファンレみたいになったな((笑 でもまぁイイよね((笑続き。やっびゃぁ〜!!!!
posted by 沙葵 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

暇だからこんなんしてみます。

 http://warai.fc2web.com/ ←このサイト様から借りました。

その1 あなたのお名前(ハンドルネーム)、性別は?

       沙葵(さき)という者です。 ♀っす。

その2 あなたの生年月日、星座、血液型は?

       H3年6/8 双子座のO型です。

その3 あなたの出身地は?
  
     福岡県の学業の神様のトコ(地元ネタ?)

その4 あなたと同じ都道府県出身の芸人がいたら教えてください。

 パンブーの純さん,中山きんに君,バッド,どりあんずなど・・・ 他福岡吉本の方々などです。

その5 自分の出身地をアピール!

福岡吉本があります。後ハニカミで西野さんが来た☆

その6 好きな言葉は?

    HAPPY☆,ハンパねぇ!,おやおやおだやかじゃないねぇ〜 など((笑

その7 あなたの口癖は?

    多分,なんか,そんな感じ など。

その8 自分の性格を一言で言うと?
 
  リアルうざぃ,マイペース

その9 自分の笑い声はうるさいと思いますか?

  めっちゃうるさいと思いますよ〜

その10 自分はボケとツッコミ、どちらに近いと思いますか?その理由は?

    ツッコミ ってかボケが出来ない((笑

その11 漫才とコント、どちらの方が好き?
   
   漫才だけどコントも人によって好きです。

その12 自分はお笑い芸人になれるんじゃないか、と思ったことはありますか?

    ないですね〜まったく。

その13 あなた自身、芸人を目指してますか?というか、芸人ですか?
  
  一応目指している次第です。

その14 あなたのお笑い好き歴は?

  今年で3年ほど…?ぐらいです多分。

その15 お笑いを好きになったきっかけは?

  めちゃめちゃイケてる!を見て超笑ったから。

その16 あなたが一番最初に好きになった芸人は?

  ナインティナインさん

その17 現在好きな芸人は?

  数え切れないです。おもしろい方は全員で((笑

その18 好きなギャグをどうぞ!

 乳首がずれてるポリスマンっ☆(ぺナ・ワッキー)

その19 『○○○です』って自己紹介やギャグ、多いですね。なにが一番好き?

○○ですじゃないけど,う〜だぁいっ☆(ダイノジ)

その20 自分は芸人でいうと誰に似てると思いますか?性格や顔、雰囲気などなんでも良いです。

ダイノジの大谷さん。誕生日が一緒だからそこはかとなく似てるらしい
 
その21 自分がモノマネできる芸人はいますか?

   トータルの大村さん。でもその日による((笑

その22 一番好きなテレビ番組は?

  やっぱ,めちゃめちゃイケてる!

その23 毎回欠かさず見ている番組は?

 めちゃイケ エンタ 笑金 はねる バクタレ!

その24 もう終了してしまったけど、復活してほしい番組は?

  新すぃ○○!・スリルマン・波8

その25 お笑いライブ(以下「ライブ」)を何回ぐらい見たことがありますか?

 3回だと思います。内一回トーク&握手会ですが。
その26 ライブの魅力は?

生のおもしろさがありますね。ハプニングとか((笑

その27 ライブを初めて見た時の感想をどうぞ!

 鈴木さん細っ!!!(ドラドラが出てたので笑)

その28 今まで見た中で、一番面白かったライブは?

東西JOINTライヴ ハロバイとトータルが来てたの

その29 今まで見た中で、一番印象に残っているライブは?

 インパルスのトーク&握手会 板倉さん細っ!!!

その30 ライブ中に眠ってしまったことがありますか?

 ないですよ〜でもこの先あるかも((笑

その31 ライブのアンケートを貰ったら、毎回書いてますか?

 書いてますが一回ペンを忘れて…すいません↓

その32 ライブ会場で買ったグッズ、なにがありますか?

インパのキーホルダーと腸捻転の生写真を3枚

その33 ライブ会場で買ったグッズの中で一番大切なものは?

 あー全部です((笑 強いて言うならキーホルダー

その34 ライブ会場のグッズ、買ってしまってちょっと後悔してしまったものは?

 ないですよ♪

その35 ライブのスタッフさんに一言!

いつも影での頑張りお疲れ様です。これからも頑張って♪

その36 ライブに行くともらうチラシ、その後どうしていますか?

 部屋に張ってますが捨てられたのが2,3枚…↓

その37 ライブのチケットはどうやって入手することが多いですか?

 コンビニです。

その38 取り損ねて悔しい思いをしたライブのチケットは?

撮り損ねる前に行けないので…((涙

その39 インターネットのオークションでライブのチケットを売買したことがありますか?

 ないですよ。

その40 異性とライブに行ったことがありますか?

ないです。

その41 好きな人と初デート☆ライブが初デートってあり?

ありなんじゃ?相手が嫌だったらダメだろうけどw

その42 芸人にファンレターを送った(渡した)ことがありますか?

 これ終わってちょうど出す所です((笑

その43 芸人にプレゼントを送った(渡した)ことがありますか?それはなんですか?

 堤下さんにストラップをあげました。((恥

その44 芸人からファンレターなどの返事が来たことがありますか?

 ないですが,あべちゃんが出したらしいので待ってる感じです((笑

その45 関東と関西、どちらのお笑いの方が面白いと思いますか?

 関東で。色とりどりじゃないですか?((笑

その46 そこらへんのアイドルよりもかっこいいと思う芸人は?

チュート徳井さん,次課長井上さん,キンコン西野さん

その47 そこらへんのアイドルよりもカワイイ(?)と思う芸人は?

ロザン菅ちゃん,ピース綾部さん,さっくん(ある意味)

その48 歌が上手そうだと思う芸人は?

あべちゃん,さっくん,TTB大村さん,水玉アキさん

その49 ダンスが上手そうだと思う芸人は?

堤下さん,ワッキー,岡村さん,ガレッジのお二人

その50 モノマネが一番上手だと思う芸人は?

 ホリさん,ぐっさん

その51 モテそうな芸人は?

 井上さん,金成さん,山本さん

その52 モテなさそうな芸人は?

…ごめんなさい,関さん((笑 でも大好きですw

その53 雑誌等のランキングの定番!抱かれたい芸人NO.1は?

 大谷さん なんか上手そう((笑

その54 同じく定番!(笑)抱かれたくない芸人NO.1は?

西野さん ヤッてる時に電話したくないもん((笑

その55 服のセンスが良いと思う芸人は?
 
梶原さん,板倉さん,金成さん,ニブゴ!の3人,タカさん

その56 服のセンスが悪いと思う芸人は?

トシさん,カリカ林さん((笑 林さんは違う…? 

その57 尊敬している芸人は?

 皆さん。特に,で言えば,大谷さん

その58 ユニット名がセンスいいと思う芸人は?

 2丁拳銃,チャイルドマシーン

その59 ユニット名がちょっとイマイチ…と思う芸人は?

 にのうらご,カンカラ…ごめんなさい((汗

その60 解散して残念だった芸人は?

 チャイルドマシーン

その61 そろそろ解散しそう…、と思う芸人は?

 わ,わからねぇ((笑 ←TTB風に

その62 今、一番勢いがあると思う芸人は?

 リアルにはねるの5組とあべちゃん まちゃ姐

その63 是非見てみたいシャッフル漫才の組み合わせは?

 ポイズンの阿部ちゃんとカンニング竹山さん((笑

その64 あなたの学校の学園祭などに芸人は来ましたか?その時のエピソードを!

ないです。

その65 芸人目当てで他の学校の学園祭に行ったことがありますか?

  行こうと思ったけどめんどくてやめました((笑

その66 学園祭や何らかの営業でよく見かける芸人は?

 江戸むらさんとかかなぁ?つか皆よくいってるよね

その67 あなたが街で見かけた芸人は?

  ないですねー。

その68 友達や知り合いに芸人がいますか?

  ないです。

その69 あなたが握手したり、お話できた芸人は?

 インパルス。握手会だったんだけど((笑ひかり荘はお話できたに入るのかな?・・・まぁ入らんだろうな((笑

その70 お笑いや芸人に関する自慢話があったらどうぞ!

  ないです((涙

その71 一番好きなTVチャンネル(局)は?

  TBS 2位スカパー((笑 

その72 テレビ雑誌で番組チェックしてますか?その雑誌名は?

 してないっす。

その73 好きな芸人さんが出る番組はどうやってチェックしていますか?

 ひかり荘とかその人のHPとか。

その74 深夜番組って何時〜何時のことをいうと思いますか?

 1時〜3時かと。

その75 一番好きな深夜番組を教えてください。

 バクタレ!

その76 バラエティ番組のヤラセについて、どう思いますか?

おもしろくするためなんだから多少はしゃあないと。

その77 電波少年はヤラセだと思いますか?

 はい。

その78 ガチンコはヤラセだと思いますか?

  あんま見てなかったんで知らないっす。

その79 もし自分が電波少年の企画をするとしたらどんな企画がしたいですか?

  ダイエットとか・・・

その80 爆笑オンエアバトルの審査員をしたことがありますか?

  ないっす

その81 kb(キロバイト)を、「キロバトル」と読んでしまったことがありますか?

ないですよっ((笑

その82 マメにチェックする芸人の公式ホームページは?

ダイノジ,あべちゃん,さっくん,ピース,TTB,ハロバイ,福岡吉本,FANDANGOは入るのか???

その83 自分が生み出したギャグがありますか?

  ないっすよ((笑

その84 「これからの時代は○○だ!」○○の中に好きな言葉を入れてください。

  漫才だっ!!!!

その85 芸人の噂話は好きですか?

  信じないけど好きです((笑「ぃやありえねぇし」とツッコむのが好きです((笑

その86 芸人のスキャンダル、今までの中で一番衝撃的だったのは?

芸人っつかハニカミの宮地○緒さん。爆笑でした((笑

その87 深夜番組が似合うと思う芸人は?

次課長,たむけんさん,ケンコバさん

その88 深夜番組だけじゃなく、是非ゴールデンに進出してほしい芸人は?

 若干してるけど次課長

その89 体を張って笑いを取る芸人をどう思いますか?

カッコいい。素晴らしいと思います。

その90 1日だけ好きな芸人さんになれるとしたら、誰になりますか?その理由は?

 Bコース タケトさん ハイテンションだから((笑

その91 笑いの神様は存在すると思うますか?

絶対いますね☆

その92 ビデオ録画をよくする方ですか?

しますします。

その93 興味のない雑誌でも、好きな芸人が2,3ページ載っていたら買ってしまいますか?

サイフに余裕がある時は…

その94 あなたが買った芸人が出したCDは?

WESTSIDE…です

その95 あなたの思う、「Best of ツッコミ」な芸人は誰ですか?

 トシさん

その96 あなたの思う、「Best of ボケ」な芸人は誰ですか?

 ワッキー

その97 お笑いを好きになって、あなた自身なにか変わったことがありますか?

明るくなったっぽい

その98 お笑いを好きになって、あなたの周りになにか変化はありましたか?

 特に…はねるを見る人が増えた(増やした)ぐらい

その99 今さらですが、三度の飯よりお笑いが好きですか?

もちですよ。

その100 やっと100問目です。疲れましたか?疲れましたね。最後に一言どうぞ!

 あーざーっす!!!!!!!!!!


っとこんな感じになりましたよ☆
posted by 沙葵 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タカトシおめでとう♡

オンエアバトルの7代目はタカアンドトシでした揺れるハート おめでとうっタカさんトシさん☆
  トータルの大村さんも言ってましたけれども,漫才ばっかりでしたねー。おもしろかったよねぇ,うん。そしてねー磁石とタイムマシーン3号超おもしろいね((笑 他の組は元々知ってたというか,ネタを良く見た事があったけどさぁ〜…優勝がこのどっちかだったら超おもしれぇなって考えてたもんね((笑 でも本当おもしろいよまぢで。タイムマシーン3号は大谷さんもおっしゃってるけどさぁ異常に漫才上手いと思うっ((笑 自然と拍手が出たもんねっ((真面目に それぐらいおもしろかったよ。そしてタイムマシーンのツッコミの方は苗字「山本」っていうのね…通りで博に雰囲気似てると思ったのよ((笑 肌の色がね((笑 そして磁石よっ!!!! 2回見た事があってどっちも準決勝のネタのホームステイのやつだったから「大丈夫かね」とか思っちゃってたけど〜…ごめんなさい,私の勘違いでした。超おもれぇのっ!!!! 漫才上手いって感じっ!!!!!! 「見つけたっ!!!」って思った((笑 …何をだよっつー訳だけどさ((笑 とにかくタイムマシーン3号と磁石,要CHECKしといたほうがいいっすよー。 で関係ないんだけどアンタッチャブルって略した呼び方はチャブなのね。なんか違和感なのね((笑 そういや誰かが言ってたけど売れる法則でコンビ名(芸名)に「ん」が入ってたら売れるらしいですよ。ナインティナインとかダウンタウンとか…んがつく芸人さんを思い出す限り書いていってみます。
 島田伸助さん アンタッチャブル アンジャッシュ アンガールズ カンニング キングコング インパルス ドランクドラゴン コント赤信号 タカアンドトシ タイムマシーン3号
 3拍子 トータルテンボス 麒麟 ほっしゃん。 シャボテン公園 ワイビーワン ニブンノゴ! 南海キャンディーズ ランディーズ ロザン ウッチャンナンチャン キャイ〜ン DonDokoDon POSONGIRLBAND などなど・・・・  ってさぁ関係ないよね多分((笑 これだけ書いといてなんだけどさぁ…ペナルティとかダイノジとかロバートとか品川庄司とか北陽だって「ん」ついてないもんねw うん,関係ない関係ないw 

  おーぃおぃおぃっダイノジがエンタに出るかもだよぅぴかぴか(新しい) 大谷さんのブログに「エンタの神様の打ち合わせ」って書いてあったよぅ黒ハート こりゃーひょっとしたらひょっとするかもだよ☆ 多分今週ぐらいあべちゃん出ると思うから要CHECKですよぅ☆ 黒シャツにネクタイなしなんだよぅ☆ っつかぁ,まちゃ姐の名前を変えてるのはなんでなんだろうね?そこはいっつも疑問です。まぁまちゃ姐が見れるから多少は妥協するけどさぁ… 
  今日はこの辺で。私また風邪引いてますので,皆さんもお体に気をつけてくださ〜いね♪
posted by 沙葵 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

ずっと友達だが時は経ち

 金八先生まぢ泣いたんだけど〜もうやだ〜(悲しい顔) ソーラン節かっちょ良すぎ☆踊りたくなってきたぁ((笑 
 
  いやまぢで金八先生は泣きました。目が腫れないか心配なぐらい泣きました〜。ゴーゴーモンキーズを聴かないとっ!!! 最近聞いてないからなぁ〜パソコンだと忘れちゃう。友近姉さんはきっと最後まで見なかったんだろうな((笑
 昨日は春休み入ったっつー事でナイナイさんのオールナイト日本とスピワのキャラメルオンザビーチを聞きました揺れるハート オールナイトは「泣ける絵本」とやらが出来てまして。HPで見てて知ってはいたんですけど。 …まぢでガチなんですね((笑 いや,このコーナーも普通におもしろいコーナーかと思ってたけどすっげぇ真面目なの。感動したもんね((笑 あと「ビーン」ってコーナーがすっごいツボです。こらえるのに必死ですもんわーい(嬉しい顔) やっぱおもしろいよねぇ〜。スピードワゴンのキャラメルオンザビーチ(長ったらしい笑)は…もうね,下ネタ多すぎっグッド(上向き矢印) そこがまた好き揺れるハート((笑 時間帯的にイイんだけど〜((笑 小沢さんと潤さんはほんっとおもしろいと思う。心からそう思う((笑 小沢さんの甘い言葉が大好きです☆ 甘いネタは見るたびに小沢さんに惚れていってる気がするもん,まぢで((笑 大谷さんのMOTELも大好きですもんw 似てるといっちゃー似てるけど似てないよね((意味不明 なんていうか…小沢さんの言葉は女性を喜ばそうみたいな気持ちの言葉だけど大谷さんの言葉は自分に酔ってる感じがしますね。私のなかのMOTELと甘いの違いはここです。って違うって言われたら終わりだけどさー((笑 でもとにかくどっちも大好き。ナルシズム最高ハートたち(複数ハート) 
 彼氏がほしいけどこの年で甘い言葉は引く((笑 だってさー甘い言葉はダンディなオトコの人が言って成り立つの思う訳よ? この年で「愛してる」とか言われたら…ねぇ?! 逆にそんな好きじゃないやん?って感じぢゃんっ!! 爽やかに「好きだよ」って言ってほしいぢゃんっ!!!!! 

 
  彼氏がほし――――!!!!!!!!!

  今日はすっげぇ暴走(妄想)した感じだねっ((笑だってなんだかだってだってなんだも〜ん黒ハート((キューティーハニー
 も〜ぅ西野すゎんカッコ良すぎw ってか中洲に行ったんならはかた船よりラーメンとか屋台のほうが良かったんじゃなぃ??? って思ったwラーメンのほうが確実においしいーよー♪
posted by 沙葵 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

バイキングぅ

 バイキングにワッキーは出なかったんだねぇ↓ 黄金筋肉(だっけ?)だけなのかな?でも次課長の河本さんが出てたし((笑 ちょこまかしててホントにゲゲゲの鬼太郎に出てきそうな感じだった((笑 しかも案外運動神経イイんでびっくりどんっ(衝撃) 次長課長伸びてきてて嬉しー揺れるハート
  さて,昨日のバクタレ!の若手のネタ見せコーナーは…LLRじゃなかった↓ってか出てなかったんだけどね((笑 でも…どりあんずだったよぅ☆ どりあんずは元々福岡吉本の方達なんですよー。すっげおもろいっす。注目株っす。相変わらずおもしろかったーwってか博多弁使ってくれてたのが微妙に嬉しかったり((笑 ってかあべちゃん去年一人で花見だったんだって((笑 驚きだよねー桃の木だよねー。ってか…彼女さんは居ないんすか((笑 実は居るとふんでいるのだけど…北陽の伊藤ちゃんみたいにw
早く彼女が出来るといいですねーwそして結婚できるとイイですねーw あべちゃんってもう30歳なんだってよ。全然見えないよねぇぴかぴか(新しい) 若々しいっスタイリッシュわーい(嬉しい顔)
 っていうか,芸人さんって特に若々しく見える気がするわぃ((誰 トータルテンボスのお二人ももうすぐ30歳ですよ?((笑 30近い男が「ハンパねぇっ!」とか言ってるんですよ?((笑
そういう点で見てみるとまた違う意味でおもしろいですよ((笑 だってねーもうさっくんとかその代名詞というか((笑 まぁおもしろいんだよね結局((笑 
 
  というコトでひっそりと宣言します!私,芸人になりたいと思う次第ですっ!! 人を笑顔に出来る職業ってすばらしいよねぇっつって。しかもね,私,ぶっちゃけ前までかぁなぁり暗かったんですよね((笑 今はもうバカ過ぎて困るのですがねぇ((笑 それでねーテレビで「めちゃめちゃイケてる!」見た時に初めて心の底から笑ったのよわーい(嬉しい顔) 「すっげぇおもしろいよ。なんだよこれ。」っつって。それから「はねるのトびら」とか「エンタの神様」とか…とにかくお笑いを見まくった!それで普段も段々笑えるようになってきて…とにかく「お笑い」には本当に感謝してるんです。友達とケンカした時とか気持ちが落ち込んだ時はお笑いを見る。笑顔になる。もう悲しくはないって感じで。くだらないと思われてもイイ。だって本当だし,事実は変えられないもん。これから,もしこのブームが去ってもお笑いを好きでいると思う。バカにされてもいい,バカは最高の褒め言葉だもんね揺れるハート((大谷さん 
 あ〜すっげぇ熱く語ってるよ((笑 うぜぇ,超うぜぇっふらふら もはや浮世離れだよ((笑 てか,多分さぁ「はねる」とかそういうので偶然私のこのブログ見た人は「うっわ!エンタ好きとかありえんっ!!」とか思う人が確実にいると思うんだよね((笑 いいじゃん別にさぁ。ひとつひとつに意味があるんだから。テロップは小さいお子さんとか,お年寄りでも分かりやすくするためだと思うし…でも漫才は確かにしてほしいなぁ。でもまぁそんな毛嫌いする必要なくない?っつー。まぁウチが言う事じゃないっつー((笑 こういう所もうざいよねぇ((笑 まぁ今日はここまでw 平井堅さんの大きなのっぽの古時計はほんっとあんなに暗く歌う必要ないよねぇ((笑 まぢで爆笑しちまうもんねたらーっ(汗)
posted by 沙葵 at 19:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

地震ばり怖かった↓↓↓

 いやいやいやいやいや。
地震ばり怖かったですよぉもうやだ〜(悲しい顔) しかも何気に震源の近くで遊んでたり…↓すごかったですよ。友達が大阪出身で阪神淡路大震災を経験してたらしく,ちょっと思い出したとか言ってましたから。5強か6弱で。繁華街に来たのに地震のせいでマクドとか飲食店以外は全閉まってて服買えなくて。電車が止まったから3駅分ぐらい歩いて。地元の駅まであと一駅って所で電車が復旧しやがってむかっ(怒り) まぁとにかくてんやわんやでしたよ。
  ちょっとちょっと!ラヴな蜂蜜が来る,そう,恋するハニカミを皆さんごらんになりましたでしょうか…。
 うん,地元に来てた。(大宰府)
しかも知ってる店でハチマキ買ってた↓多分座った事があるであろういすに座ってた↓↓ うわぁんもうやだ〜(悲しい顔) 収録見たかったよ心から…しかも後編てっ!!!! 叫びまくっちゃうよ?!まじで((笑 ヤフードームくさかったな…
  綺麗事を吐いてる人より綺麗事も言えない人のほうがかっこ悪いと思うなってごくせんの最終回見て思いました((笑 思いやりは大事だよ((笑 でもまぁ,気にしない気にしない気にしないんだよぉ〜ぅ((笑
 <宣伝> ひかり荘であべこうじさんの配信が明日20時から23時までの3時間あります。日にち・時間がずれていますので,お間違いなく☆あとビッグニュースですっ☆3/26,17時から20時にたむらけんじさん,20時から22時に二丁拳銃さんの配信がありますっ!!!そして次の日,27日の12時から15時ザ・プラン9さん,18時から21時に・・・なんと・・・DonDnkoDonの平畠さんが出演なさいますっぃや,やばいでしょ普通に。大阪の芸人さんじゃんwっつか…平畠さんって((笑 豪華すぎでしょ((笑 皆さん必見っすよまぢでこりゃ。
posted by 沙葵 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

チャンス×ボク(掛ける力と掛けられるボク)

  ひかり荘のEPFILMSっていうのがあるんですよ。これ,ホントおもしろいです。マジメにオススメです。 
  いや,二丁拳銃だったから初めて見てみたんですけど・・・これホントおもしろかったわ((笑 ってか小堀さんがかっこ良く感じたのは初めてだぁ((笑
ダンディズム・・・?って感じですよっ!!!修士さんもなんかライダー姿が妙に決まり過ぎてておもしろかったし((笑 とにかく見たほうがいいですよ。


  今日はちょっと仕事という名の私事(しごとと読んでください)があるので今日はここまでで・・・。 もうぶっちゃけアホマさんの配信に参加する訳ですがふらふら ごめんなさい↓↓↓
posted by 沙葵 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

私は渋谷俺は上ぇ野〜♪ふたりは出会わない〜♪

 男と女。こいつぁ難しいですな〜。(中学生が言うな) 友達のお悩みを聞いててつくづく思いました。

  私もね彼氏居るんですよ一応・・・ こいつがすっげぇ無口なのちっ(怒った顔) おとなしいじゃないの,暗いのったらーっ(汗) 今自然消滅待ちです。
 ・・・別れを切り出さないのはメールするのもうざいからです((笑 あ〜ぁ彼氏がほしいなぁ〜。

 
 ちょっとちょっと〜ぅダイノジの大谷さんのお手紙の数見てよ〜ぅ。ハンパねぇよ〜ぅ((笑 さすがダイノジですな。ってかこのお手紙が多いのか少ないのか自体がわからないのだけど・・・ふらふら そういや,やおみつさん彼女さんが出来たそうで。
おめでとうございます揺れるハート ラヴラヴしちゃってくださいなw大谷さんが外国の女性の彼女がほしいそうなので,色々と情報があれば教えてあげてください((笑 大谷さんは1972年6月8日生まれのB型で大分県出身だそうでーするんるん ・・・これをここで私が言った所で何になるのだろうかとか考えないようにしようあせあせ(飛び散る汗) 同じ誕生日なんだよなーこんなカッコいいお方が。信じられないけどなんか雰囲気似てるそうです性格が((笑 性格が雰囲気似てるってどないやねん!なんですが・・・。
あっちなみに体形はおおちさんに似てます((笑 その割に前足・・・じゃなくて手の力がめちゃんこ弱いです・・・。テニス上手くなりてぇ〜バッド(下向き矢印)

  <宣伝> 明日CASTY(ひかり荘)で18日の22時頃から翌日19日の8時までアホマイルドさんの配信,19日の21時から24時までハローバイバイさんの配信があります。あと明日の恋するハニカミは・・・2回目の登場キングコング西野さんですっ!!! すっげぇムカつく!!!福岡デートだったんだって・・・↓収録見たかったぞ((笑 まぁそんな感じなんで要CHECKしとけ☆
posted by 沙葵 at 22:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

飲もうっ!・・・ぁ豚骨スープ飲もうっ☆

  はいはいはいはい。もうなんやねんっ!!!! なんで先生っていうのはあんなにむかつくんかね?!マジで意味がわからん。だってさー学校途中でだまって帰るのはちっとは悪いとは思うけどさぁー。
 叩くことなくねぇ?!
  しかも言葉使いに気をつけろとか言うくせに自分はめっちゃ汚い言葉使ってんじゃんちっ(怒った顔) もはや浮世離れだよ((笑
  昨日のバクタレもおもしろかったですよぅ☆水玉れっぷう隊さんはぶっちゃけ食わず嫌いってか笑わず嫌い?って感じだったけど・・・おもしろいねっ♪ってかアキさんの笑顔が好きだ揺れるハート 笑顔が素敵な人に弱いんですよ私。イコ〜ル芸人さんはほとんど好きになる計算です。ってか好きです((笑 笑いに近い現場に居るときっと笑顔もキラキラしてくるんじゃねぇかと思う。こういうトコうざい((笑 あべちゃんってイギリスの学生目指してるんだって。言われてみればだけど・・・スタイリッシュ・・・なんか?((笑
 スタイリッシュっていえば小堀さんがヴィヴィアンのベスト着てたーぴかぴか(新しい) 欲しいっキスマーク

 やっびゃぁですよ。マニィ¥がないっすもうやだ〜(悲しい顔) しかも今週3連休で三日とも遊ぶかもしれないし・・・しかも映画の日と天神(福岡の繁華街)の日があるし・・・。それに加えて残りの日もお金いっぱい使いそうなんだよなぁ・・・↓↓ いや,普通にお金ないよっ?!おやおや,おだやかじゃないねぇ〜((笑・・・まぁなんとかなるか手(チョキ)
posted by 沙葵 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

校舎の影で泣いている時間はもう戻ってこないけれど。

  予想を反し泣きませんでした失恋 いや,泣きそうになったのですが・・・在校生と卒業生が一緒に歌うのがあってですねぇその歌詞がぐっと来るんですよ。なのでもう歌う前から涙ぐんでた訳ですよ。そしたら何を思ったか卒業生の数名が「K先生〜!!!!ありがとぉ〜!!!!!」って・・・。 うん,ちゃんと先生と相談しよっか♪ なんでKだけなんだい?他の組の先生はイイのかい?って事じゃね?お門違いもいい所じゃないかい??まぁいいんだけどねぇ・・・((笑 うん,でも良かったw明日から平和だわ♪

  今日はあんまり・・・ってか全然何もなかったんですよねぇ・・・。卒業式以外はほんっとに。遊びに行ったけどももう書くほどでもないし・・・。
 なので今日はここまで。 12日は長さんの命日だったのですね。そういや去年長さんが亡くなったのをニュース速報で見てなんか泣いちまった自分を思い出しました((笑 ご冥福をお祈りしています。
posted by 沙葵 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

朝起きると

 朝起きるとまず窓辺に止まる小鳥のさえずりを聞きながらホットコーヒーを・・・  ってはぃ,嘘です失恋 っつかコーヒーはアイスのかなり甘いのしか飲めないしふらふら 朝起きて・・・2度寝・・・かな((笑 それ入れなかったら水じゃないけど温かいお茶を飲みますね。冬はやっぱり寒いのでね・・・たらーっ(汗) 夏とか暑い時は水とか氷とか・・・なんか水分をとらないとって勝手に思ってて((笑 朝ごはんは食べないってか食べれないのでせめて水分は・・・みたいなねw とにかく言えるのは朝は苦手です・・・テンションが上がらない・・・バッド(下向き矢印)

 明日は卒業式なんですよ。絶対泣きそう・・・?感情移入が本当に激しいのですよ。マジでっ((笑 Oh★先輩にお手紙を書かなきゃ♪
 
  でもさぁなんで卒業式に出なきゃいけないんかね?今年の3年にはなんっもいっさいがっさいお世話になってないんだけど。ってか目の敵にされてたんだけど((笑 まぁイイ・・・思い出・・・だと思います。19の「卒業の歌,友達の歌。」をカラオケで歌おう((笑 早くカラオケに行きたい〜るんるん マジメにカラオケ大好きなんだよねんwってかイイ歌聴いてると自分もその歌を歌いたくなんのよ奥さん☆((誰 ・・・うん抜群に音痴なのだけれども((笑でも歌うのは楽しいよ,うん。
  あと,追伸やめますわ・・・なんかすっげ恥ずかしいし((笑 すいません。続きを読む
posted by 沙葵 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

インフルなエンザ。

 私もとうとうインフルエンザになってしまいました・・・。ってか遅っ!!!!! 今日からちゃんと書きまっせ(偽関西弁) 
  いやぁもう書く事が色々とありすぎて忘れましたねもうやだ〜(悲しい顔) 私記憶力が非常に乏しいので・・・とりあえずは,昨日ダイノジさんのひかり荘の配信に参加した事と今日遊んだ事・・・かなぁ?(聞くな) ダイノジさんの配信かなり楽しかったですよー。配信の中で次からキスころを復活させるかもなんだそうです。放送地域じゃないからかなり楽しみですよ揺れるハート大地家の人々とか山下真司は童貞だとか・・・あとなんかあったかな(笑)俺本欲しい〜。
 そして今日遊んだ話。もうびっくりしたのが私がプリ撮ってたんですよ。そしたらなんかヤンキー的な人がドーンッって飛んできた入ってきたんですよっどんっ(衝撃) あれはホントびっくりした〜たらーっ(汗) プリ帳に書く事が出来たからいいんだけれども(いいのか)

 あっそうだやっとケツメイシの「さくら」買いましたよ〜。ケツメンサンバもう最高((笑 絶対買ったほうがイイですよ★新生活のアコースティックVerもイイですしぴかぴか(新しい) 
 
 あっ!!!!SBPFとニチョケンとGBのCD買うの忘れてたっバッド(下向き矢印) でもまぁ,どうせ近くには売ってないからなもうやだ〜(悲しい顔) 今度買おうっとぅw あ〜でもミスチルのDVD(シフクノオト)ほしいからお金貯めてるもんなぁ・・・。まぁいいかw

 ちょっとまだキツイので今日も追伸なしでお願いします。。。

posted by 沙葵 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

人権擁護法案

  ど,どうした日本?!

  いや,大体の音楽聴けないじゃん・・・。何?どうしたの日本。ウチ等の表現の自由奪わないでよ・・・。だってさぁお笑いだってそうだよ。大谷さんのおおちさんイジリだって違反になると思うし・・・あべちゃんの「△○みたいな女の人ってすっげぇ引く。」とかも・・・・いやいやいやいやいやいやいやっ!!!!! トラックバック先にも書いてたと思うんだけど刑務所パンパンだよ・・・ってかまじ辞めてよ・・・あと7日ですっ!!!!!! 見てる方々(居る笑?)も抗議のメール等お願いします・・・。マジで。 

で,すいませんかぜひいてて今にも倒れそうです。。。今日はこのへんで><んで追伸もなしで><
posted by 沙葵 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

精一杯生きて花になろう☆

   やっびゃぁよ・・・久々にレンジの花聴いたらマジ泣きしてたよ・・・笑 感情移入しやすい人間です。私。
 
  高知のほうでハローケイスケさんやFUJIWARAやニブゴやダイノジやあべちゃんやが出演なさるイベントがあったそうです。

   うん,すっげぇ豪華じゃね?っつー話ぴかぴか(新しい)

 だってさー今私の中の四天王のダイノジとあべちゃんが出てるのよ(意味不明) こりゃーね・・・うん。テンション上がったさ(何故か)なんかねーなんでかは分からないのだけれどもね黒ハート 大谷さん(ダイノジ)の日記見た時なんか「ファァァゥッ☆」とかレイザーラモンの住谷さん並に乱痴気騒ぎだったもんね(笑) なんでだったんだろうね(聞くな)で日記中に「ジュース買いに外出たら星が異常に綺麗で故郷を思い出したり、龍馬もこの星見ていたのかとセンチな気持ちになる。年くったなぁ。」ってあるけど・・・うん,私しょっちゅうそんな事ありますよ大谷さん(笑)元々星が好きなので寝る前に必ず星を見てるんですよ。見えない時は寝付けなかったりしますしねあせあせ(飛び散る汗) 昔はもっと綺麗だったんよなー見てみてぇーとか黄昏たり・・・お婆さんですね私もうやだ〜(悲しい顔) 芸人さんがイベントとかで地元に来てる時とかは「同じ星を見れてたらいいなぁ」とかすっげぇ頭逝ってる発言しますしねっ☆ うん,引かないでくださいふらふら ・・・えーみなさん,自然を大事にして綺麗な星を残しましょう(強引にまとめた)

  明日からもう学校ですよーもうやだ〜(悲しい顔) 呼び出しの日々になっちゃうなぁ・・・バッド(下向き矢印) マウス全体だと4000YENでそのボールが個別で売ってたら300YENだってさぁ。タハァもうやだ〜(悲しい顔) 300YENだったら自分のマネーから出そうぴかぴか(新しい) 今はなるべく親に負担かけらんないしねぇ・・・4000YENでも1000YENぐらいだすつもりですよんるんるん ・・・どんっ(衝撃)今月のおこずかいもらってねぇっあせあせ(飛び散る汗) ・・・まぁいっかw 貯金があるしね〜w 
 
  とりあえず明日からの学校頑張っぞ〜〜〜〜!!!!!!!  その前に週末課題(宿題)頑張んぞ〜ダッシュ(走り出すさま)追伸。
posted by 沙葵 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

黒シャツあべちょんo

  ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔) 早くも一日抜かしてしまいました↓↓↓ これから気をつけます>< 

  エンタおもしろかったっちゃ〜w あべちゃん最初の紹介ン時黒シャツだったぢょw 超カッコ良かった♪ で,今日はシャツをINTHEパンツだったけどねぇ私はシャツ出しているほうが好きなのよぅw ひかり荘でも言ってたけどぉwうふっふっふw 逝  でオチのヤツかなりスゴかったし((笑 「こんな時どーする?」以外もしてほしいぢょ↓ 

  今日はテニスの試合でしたー!!!! で,先輩が3位だったー!!! すげぇってやっぱ☆ってか先輩そんな練習してなかったぢゃん((笑 とにかくスゴかった〜揺れるハート 私も励もぅw 

  あ――――お笑いのライブに行きたいもうやだ〜(悲しい顔) 4月はもう盛りだくさんだから福岡吉本揺れるハート ランディーズにタカトシに次長課長って!!!!!!!!!!ハートたち(複数ハート) やばぃよホント。ってかゴールデン劇場復活してほしーふらふら 福岡吉本は昔はゴールデン劇場っていうちゃんとした劇場があったんですよ。 今はベスト電気の11階ですよ。芸人さんの楽屋非常階段らしいですよ。ルミネの若手の楽屋的なんですよ。次課長とタカトシはベスト電気に来るらしいんだけど・・・ってか出待ちしやすっぴかぴか(新しい)って話ぢゃん((笑 行きてーよーもうやだ〜(悲しい顔) タカトシとランディーズは夜からだもんなぁ↓せめて次課長は行きたい。3時からだから頑張れば行ける・・・し・・・ちょっと友達誘ってみよw 井上さんに会いたいよー河本さんに会いたいよー揺れるハート  

 追伸。
posted by 沙葵 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

あべこうじINTHEミリオネアINTHEテレフォン

  あべちゃんがミリオネアにちょっと出てた☆ ガレッジのゴリさんのテレフォンにひょっこり居た〜((笑 井上マーさんとカラテカの二人も居てね〜。いつかあべちゃんもミリオネアに出れるとイイねw 

  もうやだもうやだちっ(怒った顔) 今日呼び出しくらってーもうやだ〜(悲しい顔) あんまり怒られなかったから(怒られたけど)良かったけど…ってか多分明日も呼び出しだと思うけど… はぁぁぁ↓ なんだろーね。2月〜3月はウチの家族は不運なのかしら。でもその分他の人がH・A・P・P・Yライフ送ってたら…ああせあせ(飛び散る汗)ハッピーライフ送ってたら問題ないんだけどねw ・・・だめだあべちゃんのテンションにもなれないくらいイライラしてる・・・むかっ(怒り) でも中学生ってだれもこんな感じなんだろーなぁと思うよ。うん。 ってか帰ってきて(言えって言われたから)ばぁちゃんにそのコト言ってたら兄が「お前本当に悪いと思っとーとや?」って言われたバッド(下向き矢印)いや,アナタ元ヤンですから〜たらーっ(汗)私以上に色々とやってきてますから〜パンチ 

  もしかしたら明後日の試合(部活のテニス)出なくてよくなるかもしれないんでない? ってか弁償するんだろーか・・・。ウチん家今金ないっつのダッシュ(走り出すさま)
  ケツメイシの「さくら」ほしいな〜>< 桜舞い散る中に忘れた記憶と〜ぉ♪ あぁ〜もうほしい物がありすぎる>< 大塚愛ちゃんの「黒毛和牛...」もほしいしなぁ〜〜w あと今さらだけどサンボマスターの「サンボマスターは君に...」もほしい揺れるハート やべぇよ金ねぇよバッド(下向き矢印)っつか週末遊ぶのにもうやだ〜(悲しい顔) 
 では今日はこのへんで黒ハート スィ―――アッどんっ(衝撃)追伸
posted by 沙葵 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

初☆ブログ♪

 初めまして!私は沙葵(さき)という九州は福岡在住の91年生まれの中坊です☆
6/8生まれで,ダイノジの大谷さんとさまぁ〜ずの三村さんとGRAYのTERUさんとダイエーソフトバンクの城島選手と同じ誕生日のものです☆このブログでは,お笑いやら音楽やらとにかく色々と書いていきますのでよろしくお願い致しますですっ!!!!


 もうしょっぱなから重々しくてすいませんなんですが今日は父の手術の日でして。学校休めた〜☆
しかもね〜昨日ひかり荘であべちゃん(あべこうじさん)に明日父の手術なんでっつってHAPPY送ってもらったし☆ 父もすぐ元気になる事でしょ。うん。 なんかどっかのガンらしいっす(しれっ)

 
 で,今家に帰ってきてます。手術中なんで帰って来ました。だって4,5時間病院居て何するよ?んで,昨日撮っておいた「バクタレ!」見ました☆予想通り今週からあべちゃん&ダイノジ&水玉&宮川さんだった♪ ってかさ〜LLRさんよっ!この前は放送されたじゃんっ!!! なんであべちゃんが出てる肝心な日に大西ライオンさんに負けた?!((笑 こりゃ次回のあべちゃんの配信で言わなきゃ((笑 

 そういや,バクタレって福岡(九州かな?)限定やからよく分からないかもですよね。バクタレは2丁拳銃がメインでやってる番組でニチョケンとゲストのトーク・○九(まるきゅぅ)っていう福岡のインディーズのバンドのコーナー・若手芸人さんのネタ見せみたいなコーナーが主にあるんですよ。で,若手のネタ見せのコーナーは毎回5組出演されててお客さん50名が一番多く投票した一組(一名)がネタを放送されてあとの4組は今週の負け組みっつって名前とネタやってる場面が流れる〜みたいな感じなんです。
 …おぅ・・・なんて説明下手なんだ(南海キャンディーズの山ちゃん風に)でもこんな感じなんですよ。

 
 とにかくそんなこんなで今週は大西ライオンさんが放送されたということで。LLRさ〜ん!!! 頑張れよ〜ぅちっ(怒った顔) 

 では今日はこのへんでっ!毎日続けられるよう頑張りますっダッシュ(走り出すさま)追伸。
posted by 沙葵 at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

