2005年04月30日

あべちゃんについてまた書いちゃうよっつって((笑

  
  あべちゃんのブログであべちゃん自身が書いてらっしゃったので昨日より詳しく書けるなーと思ったんでくどいですがあべちゃんについて書いちゃいます。

 
  昨日も書いたけどー結婚して4歳の娘さんがいたらあんなHAPPY満ち溢れる笑顔にもなるよねぇ((笑 うん,っつかパパ顔だもん((笑 これ多分皆さんわかると思う。あべちゃんってパパ顔ですよねっ☆で・す・よ・ね〜☆ 他にもね,一人暮らしの男の人が犬飼うか?しかもダックスてっ!!小型犬てっ!!!・・・って思ってたんだよねぇ〜(あべちゃんごめんなさいね)これ8割偏見なんやけどさ,一人暮らしで犬飼うのは女性じゃねぇかと思うんだわウチ的に。あと,あべちゃんって舞台が終わったらそんなに長くルミネにいないらしんだけど,奥さんと娘さんがいるんならね〜そりゃすぐ帰るわ,ってかすぐ帰らないと「や,奥さんと娘さん大事にしろよっ」って思うわ((笑 あと今年の花見(代々木公園)は家族で行ったんじゃねぇか?と思った。ひかり荘で「今年も一人の花見だったんですか?」って質問したらなんか曖昧な答えしかしてくれなかったもんなぁ〜。

 ってルミネの事と今年の花見の事は完っ全なる私の推測と妄想じゃけんあべちゃん違ってたらごめんなさい((土下座 

 あー!!!!!!!!!!結婚式のこんな時どーする?とか出来るようになったんじゃん?!子供が変な事聞いてきた,こんな時どーする?とかもさぁwやったじゃないですかあべちゃん((笑 
 ってウチ超うぜぇ〜((笑


まぁ〜あべちゃんを応援する気持ちは強まる一方だから良いんだけど((笑

コウジニアスに対抗した詩((笑 あべちゃんへの詩っつって
posted by 沙葵 at 16:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

だからあんなにHAPPYだったのね☆

 なるほどねー☆まぁあべちゃんっこれからもHAPPYにやっていきましょーや。だってさ,ウチらはそんな騙されてたとか思ってないけど,あべちゃんの中のわだかまりがひとつ取れたんじゃねぇの?っつって。それはすっげぇHAPPYなんじゃ,あっハッピーなんじゃねぇの?っつって((笑 

 やーどうしようね。もうね,失礼な事言ったりファンレに書いたりしてないか不安でしょうがないやい((汗 もしそうだったらごめんねあべちゃんー。これからもどうぞよろしくねー。ってか「てっぺん」見てみたいなぁ。


 って詳しく書いちゃって良いんかなぁ・・・((不安 ブログでも謝ってらっしゃったんだけどさぁ,してました,居ました,って事は書いてなかったしなぁ・・・。


  あぁっ花見は奥様&お子様&ムーちゃんと行ってらっしゃったのかね??? 

 まぁ,あべちゃんが良ければ,良いのです。
 これで「実は俺も・・・」ってさっくんも・・・とかだったらすっげぇおもしろいな((笑 ってありえないけどさ((笑 だってねぇザリガニ100匹飼ってたら・・・ねぇ((笑
posted by 沙葵 at 18:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

みんな恋してる?(昔のあべちゃんのつかみ笑)

 やったね種田タネ漬けだね☆

やーね,あべちゃんの配信で皆のこんな時どーする?を募集してて,「こんな時どーする?ばいば〜いって言ったら誰もばいば〜いって言ってくれなかった」ってのがあった訳! んで私が「ばいば〜いって言った後に昨日までの弱気な自分ばいば〜いって言ってみよう?一気にそこは青春ドラマのワンシーンになっから♪っとかどーすか?!」て書き込んだんよ☆そしたら「エンタ通るよ!」って言ってくれたぁ♡
 や,ホントにネタとして言ってくれたらどーしよ?!妄想激しいっ((笑 や,泣くよ?((笑
あっ泣くといえば,あべちゃんと,カリカの林さんと,アホマイルドの坂本さんからファンレの返事が届いてまぢで感激だったんですよwまずあべちゃんから届いたんですけど,もう文章から,一文字一文字からHAPPYがにじみでてきてるもん!!! ありがとうあべちゃん☆
その3日後ぐらいに林さんからの返事をいただきまして。ウチね,先生のブロマイド10何枚か送ったんですよっ!!!「ありがとうございますo」だけですよ((笑 もうさすが林さんですねwその10字+oから林さんの優しさが伝わってきましたもん♪ んで坂本さん!坂本さんのは23日だったんですよwちょうどテニスの練習試合からの帰りにポストみたらあずき色の封筒が入ってて「ふ,不幸の手紙?!」とか勝手に思ってたらなんと宛名に「アホマイルド坂本雅仁」の字がぁぁ♡ もうね,半泣きですよ((笑 ウチ返信用のハガキ入れてなくて,返事来ないだろーなぁとか思ってたらわざわざレターセット&切手を買ってまで返事をくださいまして!!!!!!!!もうその優しさにメロメロです♡ あと10年早く生まれて坂本さんに告白しに行きたい今日このごろ。(振られると思うけど笑) ぽっちゃり・笑顔がステキ・爽やかだけどエロい・おもしろい この4つのウチ2つがクリアしてる人は体外好きになります((笑
あーもう坂本さん大好きだwwww
 
 アホマイルドの坂本さんが,5/5の「とんねるずのみなさんのおかげでした」のマイナーものまねに中尾彬さんで出る予定らしいですんで皆要CHECKしとけ☆
 
posted by 沙葵 at 22:44| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

関さん可愛い〜♥

 ワイワイワイ金曜のメンチきって一言の時の関さんがちょっと可愛すぎる・・・♡ でもアオカンって何??? 

 ブ,ブルファイト空さんおもしれぇ((笑 っつか笑顔が可愛いしw 強いのがまたおもしろい((笑 金曜のレギュラーにしてほしいぜぃ((笑

  鬼っ!!!!!!!!!!!!!!!! (お願いします)


 鬼がんばれよ((笑
ぅおー今すっげぇ偏頭痛がすげぇ〜((痛 

今日は,ポルノのアルバムと3BLAB.☆の星の砂を買いましたよ〜。ポルノの東京ランドスケープはかっこいいなw んで3BLAB.☆はかっちょいい〜↑↑ っつかスリービーラボっていうんだねぇ・・・。 サンビーラブって読んでたわー((恥 ごめんなさい。  星に願いを君との愛をっていう曲が入ってるんだけど,これ切なくて大好きよ☆ アルバムと新曲もほしぃ↑↑


 エンタにあべちゃんが出てたよやっと☆ ってか黒シャツ超似合ってた〜↑↑ っも〜すっげぇおもろかったし((笑 こんな時どーする?以外のもぜひともやってほしいな〜www 磁石もこの前出てたし☆ハロバイとダイノジさんもでるらしいし☆
 エンタ嫌って見てない中高生の婦女子たちはきっと後悔するんだろうなぁw どうして好きな芸人さんの仕事っていうのに出てほしくなかったとか言うんだろうね?例えばファンの芸人さんがエンタをきっかけに売れたら(波田陽区とかね)それでもエンタを嫌うのかな?何も知らないで嫌うのは良くないよ〜って事でぇくるっと平和解決♪
posted by 沙葵 at 16:48| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

また来たおもろい迷惑メール


送信者:ビデオデータ

 件名:TBS番組「儲かりマンデー1月9日放送」録画してませんか。



こんにちは。突然メールですいません。
私はテレビ番組の録画テープを収集している者です。
録画し忘れた番組がありまして、もしあなた様がその番組を録画した
ものをお持ちでしたら譲っていただけないかと思い、連絡いたしました。
いきなりで本当に申し訳ありません。探しているのは下記の番組です。

■TBS番組「儲かりマンデー(現がっちりマンデー)」
放送日:1月9日、朝7時30分から8時まで

京急百貨店上大岡店(神奈川県)が紹介され
進藤晶子アナウンサーが出ているものです。

ビデオテープでもDVD-Rでもかまいません。お礼は1万円支払います。
どうしても見たい番組です。よろしくお願いします。

【連絡先】
↓↓↓↓
videodatajp@yahoo.co.jp

★連絡先は上記アドにお願いします。返信リターンでは届きません。


追伸、別件ですが進藤晶子さんの出演番組を録画して集めている方が
いましたらぜひご紹介ください。別途お礼いたします。

差出人 ビデオデータ



えー・・・。

も,儲かりマンデーってなんやねん?!っつー((笑 しかも進藤昌子さんを私はまったく知らないんですけど,誰なんすか?本当にいるのかも不明っすね〜。あっ進藤さん本当に存在されていたらごめんなさい((笑
 前のフット・後藤さんのメールと比べて,支払いの金額がちゃんと書いているのが又馬鹿らしいですな((笑 っつか1万って安っ((笑 

 まーこんなん返信するおばかちゃんはいないと思いますが返信しないようにー((笑 
posted by 沙葵 at 19:18| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

は,はぁ!!!!!!

 な,なんたる体たらく!!!!!!!!! もうトータルのお二人はユニフォームを決定しちゃったのね・・・。
私が送ったユニフォーム案はどこへ流されるのやら・・・((笑


でも緑は合ってた((笑 アイボリーは違うけど((笑すげぇーウチすげぇー!!!!!!! 緑は合ってたよ!!!!!!!! 
 ふぢたさんは可愛いね〜。かまいたいね((笑 ただ大村さんのほうが好きなんだけど・・・いや,でも今日のワイワイワイで私の中のふぢた票(?)が一気にグググンとアップした((笑
ふぢたさん可〜愛〜い〜↑↑ 
っていうか,各曜日でCM明けに「○○でした〜つづいては」って言うのはどうなのだろう・・・。神奈川(&金曜の三重)県民の方々は「ん?何があったんだい??」となるのではないだろうか・・・??? というかトータルテンボスの火曜批評は金曜の関さんにチクるやつのパクりではないのだろうか((笑 どうなんだろうか・・・まぁ,いいや。


 いやーいやいや,私なんか花粉症になっちゃってるかもです。目がちょっと痒い&くしゃみが時々出るんでね〜。さっくん助けて〜ってさっくんに助けを求めてもしょうがないのだけど・・・((笑 さっくんはもう花粉症は大丈夫なんかね? 潤さんはヒノキ花粉は大丈夫らしいが・・・ウチはヒノキに弱いのか・・・?まぁがんばれば治るでしょ〜ぅ。 
 普通のカレーよりココいちの冷凍カレーのが好きだなぁwお持ち帰りできるやつねwやっびゃぁねあれは!


 シャボテン公園の大橋さんファイト〜!!!!!! 早くネタを見てみたいでっせ〜☆ あとプリングルスさんもNSCの厳しい授業(良く知らんが)も耐えれるっしょ〜↑↑ 未来の先輩に対するエールでした((笑
posted by 沙葵 at 19:41| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

病んでるなぁ・・・。


  今日はお笑いポポロを買いに行くついでにアフロモンキーズ(トータル率いる野球チーム)のユニフォーム案を吉本に出してきちゃいまして((笑

 はい,病んでますけど?・・・そ,それがどーしたってんだい!!!!((ハイパー開き直り

イメージは大村さんがよく着てる緑のジャージです((笑 緑です。はっきり言って気味が悪いです。汚泥まみれ,浮世離れ,どんなマイナスな言葉も着こなしてしまう程のダサさでございますが,送ってしまいましたー。紹介されたら嬉しいなーワクワク。 
 で,お笑いポポロに最近気になっているスピードワゴン様がのっていたのですよ。そして潤さんのポーチが前使っていた筆箱と一緒だったのですよ!!!!!((超興奮 もうね,慌てて私もコスメポーチにいたしやした☆(捨てなくて良かった) おそろーおそろー↑↑

 マスクの主人公の男優さんかっこいいねw そして山ちゃんはイイ声だー。マスク2ぜひとも見たい☆ ベッキーちゃん&ココリコのお二方が声優っつー事で☆

 やっべ宿題してねぇや。 っつー訳でおやすみなさーい♪

posted by 沙葵 at 23:24| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反日デモ・・・

  なんやねん。
 反日デモに対して思った事。ニュースを見ての第一声が↑これでした。

  中学生やし,浅はかな知識しかないんで何とも言えんのですが…。
 多分中国の反日デモをしてる人たちは日本に行ってそのご自慢のヤツをしてみんさいなんて言ったらそいつぁできねぇ約束だって手のひら返すんでしょうよ。や,実際日本でされたら困るけどね((笑 しかもさぁ,中国って日本に引かれたら経済的にやばくなんじゃねぇの?つって。 タケシマねぇ〜・・・。なんかねぇ中国の若者の人たちはこのタケシマ問題に便乗して好き勝手やってるようにしか思えないのよ。大谷さんもおっしゃってるけどね。「そンな問題がアるンナら僕ラ騒いデいいアルか?」みたいな((笑 何がしたいのかさっぱりです。デモを起こしてる人たちは。 自分らがそんなんしても国の評判が悪くなるだけじゃねぇの??
難しい事はわからんけどさぁ。もっと世界が平和になればいいなぁ・・・。

 話は変わりまして。

  矢口っちゃんの復帰に署名2500人だって。
これは・・・どうなのだろう。モー娘。ファンじゃねぇ私にはまったく関係ないんですけど。
彼氏がいるだけで辞めるってねぇ〜。。。アイドルも大変だよねぇ。っつかさぁ,なんでアイドルは彼氏がいたらダメなの?そんなんさぁ,アイドルのファンの人たちはアイドルの恋愛も認められない心が狭い人間って決め付けてるようなもんじゃん。
 まぁ先ほども書いたようにモー娘。ファンじゃねぇ私には関係ないお話なんだけど。
個人的に,林さんの意見を求めたい((笑 あっ林さんは加護ちゃんオンリーだもんなぁ((笑
今度の林ステーション(仮)で「アイドルと恋愛」っつって書き込みしてみようと思います。


posted by 沙葵 at 20:43| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気が利かない人

 突然ですが。 
  私は気が利かない人があまり好きではありません。 
 例えば,部活で自分達がコートを使っていたのに先輩に片付けをさせる人。
 例えば,物を拾ってもらった時に「ありがとう」と言えない人。
 例えば,人が家に来てもお茶とかおかしとか出さない人。

 私の勝手なわがままで気が利かないと判断してるだけかもしれないです。が,ちゃんとこーゆうこと,してほしいです。

 自分達が使ったボールは自分達でなおしましょうよ。
 人に何かしてもらった時はお礼ぐらい言いましょうよ。
 人の家なんだからお茶とか出しましょうよ。

 芸人さんにしてもちょっと気にかかる時があります。お客さんを客と言う人とかね。
その他にもまだありますが,ここでは伏せておきます。
 ウチらはお金を払って見に来ているのだから,その分楽しませてほしいんです。
そーゆう芸風ならいいんですが(関さんとか竹山さんとか)
 まぁ,いいんですけね((笑 

 とにかく,皆さん気を利かせましょう。ってお前何様やねんって感じですが((笑
posted by 沙葵 at 13:04| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

この眼が視力を失くしても僕は君を見るだろう

  ショック!!!! キャラメルオンザビーチの途中,多分ピロークイズ辺りで寝てしまった・・・。いやーでも仮(カリ)エロ口言葉は最高だ((笑 56歳の歯科技工士て((笑 ってかこの字あってるのかな? おもしろいースピードワゴンのお二人さんのブログも要CHECKもんですな↑↑ 小沢さんのブログには平山あやちゃんの写メが張ってあったし↑↑ かーわーいーいー☆ 憧れです☆ 
  ナイナイさんのオールナイトがねードゥーゆー訳か電波がものっそ悪い!!!!! なので途中からチャブのシカゴマンゴを聴いてました。や,夜中にあのテンションのラジオ聴いたら不思議とテンションも上がってくるってもんよ?((笑
「おーでーべーす」がおもしろい((笑 おーでーべーすとは,あざーすみたいな感じでお疲れ様です,だそうです((笑 べとか入ってないけど早く行ったらほんとにお疲れ様ですに聞こえるっちゃぁ聞こえるもんね((笑 あと柴田さんのツッコミのやつがすっげぇおもしろかった((笑 電波悪いからチャブのラジオを聴こうと思います。だって1時ごろに部屋を常にうろうろして電波をつかまえなきゃいけないのよ?しかも10分も同じ場所いたら電波が悪くなんの。岡村さんの声が聴こえんだろうがっ((怒
 あっ岡村さんは沖縄で運命の出会いをしたそうです((笑

 カップヌードルの新しいCM見ました?もー感動しました>< CMで泣いてしまうもんなー。兵器を持った少年が真っ青な海を見つめてて後ろから女の子が来て2人で微笑み合う・・・みたいな。もう思い出しただけで胸が痛い(?)
人間って難しいですよね。一人一人違うから戦争とか悲しい事が起きてしまうんだけど,皆が皆一緒だったらつまらない。ってか生きていけない。どうすればいいんだろうって考えてるだけで,ウチには何もする事はできないけど,皆がそんな事を考えれるようになれば少しは平和になるのではないでしょうかと思いますよ。中学生が言うなって感じですが((笑
 という訳で,今日は風邪っぴき小僧なんでここまでです。  
posted by 沙葵 at 23:32| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

彗星から病源体???

 今たまたまアンビリーバボー見たんだけど彗星からウィルスが出てるらしい・・・。こーゆー不思議系っつかオカルト系たまんなく大好き☆ もうチャンネル変えたからわかんないんだけど,こー,生物はだんだん環境に馴染んで成長するんじゃなくてお母のお腹の中にいる時に他の動物の遺伝子をウィルスが運んでそれで突然変化してどーのこーのらしいですよー奥さん。なんかキリンは最初首が長くなかったらしいんですけど,今までの理論上だとだんだん首が伸びていってるでしょ?でも途中過程の長さの化石は見つかってないらしいです。我々ホモサピエンスも一番最初のカンペキな猿から枝分かれしたと考えられてますが,その一番最初の猿からアウストラロピテクスまで1千年か1万年ぐらい空いてるらしいのにその間の化石は見つかってないそうな。 んー不思議だ。 
 
 今日は・・・まぁそんくらいです((笑 ごめんなさい今日ほんと書くことないんですよね。 ・・・あっそうそうバクタレではほっしゃん。さん,チュート,タカトシ,靖さん・・・だったと思います。タカさんはほんっとすげぇダイエットしたよねえ〜((笑 15`て!!!! 15`痩せてぇし((まぢで 
 後は〜あっ今日はナイナイさんのオールナイトとSPWのキャラメルオンザビーチですね☆
明日遠足だけど頑張って起きとくぜぃ☆ ナイナイさんの裏ではチャブがJUNKでラジオなのね・・・ナイナイさんのラジオに出てほしいと思ってたのに((笑    





 のんちゃんのチュー♪(初めてのチュー♪風に笑)
posted by 沙葵 at 20:36| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

何も欲しくない同じ気持ちでいるコトが愛っていうなら

 あーシャカラビえぇわー・・・☆ っつかUKIちゃん,昨日までUKI(ウキ)をユキって読んでてスイマセンでした。心から反省してます。 
 
  あのねー本当は昨日部活あって今日部活がなかったらしい・・・。 私,学校まで行っちゃったんだ☆
 超恥じぃまぢ恥じぃよっ!!!!!(ふぢたさん風) っつかふぢたさんで思い出したけど,ふぢたさんってSBPF(http://www.music-mall.co.jp/sbpf/)のTOPの髪型だとカッコいいね揺れるハート パーマネントじゃなくてさぁ。まぁパーマネントも,いや,アフロもイイけどさぁ。個人的に今のアフロより80で優勝した辺りのアフロ具合が好きです。うん。
 あっヲタクじゃないですよ?((笑 よしもと魂の時の若手のどーのこーのの写真がカッコよかったからさw注目していただけなのさw あと少年バタフライで大村さんが着てる緑のジャージもカッコいい。いや,大村さん自体がカッコいいのだよ。分かるかねそこら辺。 
ちょっと大村さんチックにしてみた((笑 
パジャマとりやさんのブログ(http://d.hatena.ne.jp/pajama_toriya/)に書きこんだんですけど,
 「沙葵さん初めまして。丁度「至らない中坊な婦女子」を捜していたんです。こんな偶然ってあるんですね。いやあ驚いたなぁ。ハゲで汚い藤田は浮世を離れただけですが、既に地獄に到達しているのがわたくしです。大村のS話は枚挙に暇が無いのでこれからどんどん書き散らかしていこうと思います。」
と返信が返って来ました。
 うん,とりやさんなんで中学生の女の子を探していたんだい?何か犯罪的なものをしようとしていたのかい? 
 いや,あの分かってますよ?私なりのボケですよ?! ・・・まぁすべり散らかしてるようですが。 きようわぱじやまとりやさんのぶろぐをみましたoちいむとおたるわとてもおもしろいひとたちがあつまつてできているんだなあとおもいましたo(幼稚園児風に) キングオブコメディおもしろすぎんなぁ。なんで突然幼稚園児風に書いたかというとキングオブコメディの幼稚園児が動物園に行くネタを思い出したからです。「ブハァっ!!!」ってなった。(噴出した) チームトータルかは知らんがSBPFの宗田さんもなんかおもしろいしね((笑 あとチチモメンさんのブログも。最高だね((笑 ・・・今チチモメンが乳揉めんになった((笑 
 ごめんなさいチチモメンさん。こんなベイビーを許してください。そして願わくば私をルミネまで連れて行ってください。もしくは若手をできるだけ引き連れて福岡吉本までお来しください。そして「チチモメンとその仲間達」的なイベントをしてください。そしてその時はMCとしてぜひ私をっ!!! ・・・ちと妄想が過ぎました((笑 SBPFのライヴ福岡でやってほしい〜〜〜〜
 全っ然関係ないですが今さっきカリカ林さんにファンレ出してきました。先生のブロマイドを入れて((笑
posted by 沙葵 at 18:31| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

その弱い君でいいだから君に会いに来た

  大村さんの歌声がほしい・・・そして2丁拳・小堀さんのギターテクがほしい・・・。そしてSBPFとGBと2丁拳のCDが欲しい・・・。近くにHMVが出来てほしい・・・。

 今日は非っ常に恥ずかしかったです。今日は部活あると思って一緒に行く友達の家のチャイムをピンポ―――ンっつって押した訳ですよ。「・・・はい」(あらお母様だわ)「○○(苗字)ですけどAちゃんいますか?」「あっちょっと待っててね」(どうしたのかね寝坊かしら)

 「今日部活ないよー?」


 あら恥ずかしい。

とぼとぼと家路に帰りました。恥ずかしいね。非常に。

まぁ,いいんですけどねw 
 
話は変わりますが。難波兄弟に引き続き,なんと梶原さん,ソロでCDデビューします((笑
「オカン」だった気がします。 まぁ歌うまいもんねぇ↑ 西野すゎんもガキンチョ★ROCKで上手かったし。まぁR&Cで視聴してみよう☆
 
 今ねーキングコングのほにゃ聴いたんだけど「アホみたいに毒吐いてる芸人おるやろっ!!!」っつってた・・・


 アホんだらぁ!!!!関さんとかだいたっちとかめっちゃおもろいわボケェ!!!!!!!!!  

 糞ぅ。。。っつかおめぇら今毒吐いてるやんけ!!!!まぁウチも今吐いてるけれども!!!!!!! 


 関さんにチクろうかな↑↑
posted by 沙葵 at 11:33| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

歌詞が胸にキュンとくるね。

 山口さんはブサンボの塚地さんほどではないと思う((笑 ジャパニーズロックって感じですかね〜。カッコいいですよね〜〜。

 塚地さんと堤下さんがサンボマスターのライヴで関係者席だったらしい。ブサンボ効果かしら((笑 塚地さんの山口さんは結構似てる・・・と思いませんか?(笑)これではねるにサンボマスターが来ちゃったりしたらさ〜嬉しいね〜☆即ビデオだしぴかぴか(新しい) っつかブサンボマスターでは本当にギター弾いてるんかね?梶原さんはやってるっぽいけど・・・ まぁイイんだけど(イイんかい)

 話は変わりまして。林さんのひかり荘での配信に初参加したのですが,勉強になるねー。カジュ面とかタケシマ問題とか勉強になったもん。
先ずタケシマ問題。韓国に譲ったらイイんじゃないかしら。と思います。日本がタケシマもらってもイイとは思うけどー韓国は若者も興味持ってるんでしょ?しかもなんか日本がとったら韓国怒りそうじゃん。って13歳のウチが言う事でもないんだけどね。
 次に,カジュ面。カジュアル面接。これはさー配信でも書き込んだんだけど,仮にカジュ面が普通で,スーツ着て面接したらどうせ否定すんだろ?っつー話。慣れてないだけじゃん多分。まぁこれも13歳のウチが言う事でもないけど((笑 大人になればスーツのほうがイイって思うのだろうか。良く分かんねぇや。西野すゎんも「漫才の時はスーツ」って言ってたなそういえば。気が引き締まるのかね?スーツで思い出したけど小沢さんの白スーツカッコ良かったなぁ・・・((まったく関係なし 


ダメだぁ眠い。昨日,一昨日と4時ごろ寝たからなぁ・・・。あんまり寝てない時にちょっと寝たら気持ちいいね↑↑
あの起きた時のふわふわした感じが良ろしいね☆ もう寝ようかな〜って思ったけどTBSできんに君とワッキー出るしぃ!!!! こいつぁ見ないと。明日入学式だぁ〜後輩が出来るのか…
実感ねぇなぁ。さっくんの配信にちょくちょく参加するようになってさっくんに下ネタを言わせたい,というか一緒に下ネタを話してみたいと思った((笑 さっくん下ネタNGなんだって。まぁ分かるけど((笑 今度のあべちゃんの配信で聞いてみようかなw さっくんは絶対Sだと思うんだけどな〜予想ね予想。これもあべちゃんに聞いてみよう((笑


 あべちゃんで思い出したけどあべちゃん,まさかのミステリーに出演なされちゃうそうですっ!!!!!!!!やったね↑↑
 放送日はいつになるか分かりませんが,要CHECKしとけ♪ 
posted by 沙葵 at 20:04| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

「自分らしく」なんて口にする度何もしてない自分に気付く

  題名の通りですね〜・・・ 明日は数学の授業がある,宿題を出さなければいけない,けどやってねぇ〜!!! さっくんの配信を今途中で落ちてきて,水10をビデオに撮ろうとしたら野球延長でそれまでブログ書くって感じ((笑  あっあと名倉さん真里菜さん結婚おめでとちゃん↑↑↑お幸せにぃぃぃ揺れるハート 寄り添う幸せなふたりの笑顔の日ぃ♪((ケツメ 

 しかもね,昨日全然寝てないの。夜アドレナリンが出まくったみたいで(笑)ベッドに入って1時間ぐらいゴロゴロしてちょっと寝たと思うけど起きたのはまだ全然暗い時間帯で,でも2度寝はなぜかできないの。・・・早くも老化現象か・・・???((笑 で,今日はいよいよ始業式みたいな↓ もーぅ小学6年間と中1は1組だったのに中2で2組になってしまった。ショック・・・しかも2組担任は学年で一番イイんだけどメンバーが最悪・・・↓↓↓ すごいよ,寄せ集め,残り物みたいな。1組はメンバーかなりいいし,担任も一番うっぜぇのじゃないの。3組もメンバーはイイんだけど担任がすっげぇうぜぇの。ウチの前の担任ね。杉森ね。やっべぇよ。うん。声だけ聞いても吐き気がしてくる。ァ〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜超うぜぇ!!!コイツ超うぜぇ!!((飛石連休笑
 
  杉森の話をしたらさんざん愚痴ってもムッカムカしてくる・・・・むかっ(怒り) 畜生糞野郎鳥野郎骨野郎... あー糞。 
 えーまぁ切り替えて行きましょう↑ つっても今日は書く内容があんまりないんだよねー。っつかぁ早く宿題しないといけないとか((涙 さっくんにも応援してもらったしぴかぴか(新しい) よっし私,やりますっ!!!!!!! ・・・とりあえず水10見てから((死ね だっておもしろそうなんだもん((涙 最悪徹夜だな。明日はオールナイト&キャラメルなのに。キャラメルにメール送りたいのにJUNK2のメルアドがわからない・・・。


うっわ―――うっわ―――――――っ!!!!! 志村さんのたけしさんがコントやるんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!
 いや超おもしれぇじゃんっ!!!絶対見なきゃっ☆ 要CHECKしとけぇ↑↑↑


  お友達が段々茶髪になるので染めてるんやけど,だんだん茶色になってきてる☆ 可愛いよー可愛いよー♪ っつか彼氏がほしいまぢで。
まっぢっで!!!!!!!!!!!!!!!! 今の時代に20歳ぐらいだったら良かったなぁ↓↓ 20代から30代の人でタイプの人が多すぎる。 っつか今CM見たんだけど,マスターカードの今のヤツはラーメンズの片桐さんかなぁ??? あっ水10始まったw
posted by 沙葵 at 21:32| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

超おもしろいんですけど〜。

 先日っつか今さっきね,↓のようなメールが来ました。

  件名:フットボールアワーの後藤輝基さんを探してます

 はじめまして。突然メールですいません。
吉本興業の芸人でフットボールアワーの後藤輝基(ごとうてるもと)さんを探しています。
ご本人と連絡が取れる方はご連絡ください。または彼の携帯メールアドレスをご存知の方は連絡ください。
知り合いの芸能人がどうしても彼と個人的に連絡を取りたいという理由で、探しています。
吉本関係者の方でもかまいませんし、個人的な知り合いの方でも、ファンの方でもかまいません。
ご存知の方は連絡ください。よろしくお願いいたします。少ないですが協力費のお礼はさせていただきます。

【連絡先】
↓↓↓↓
geiado@mail.goo.ne.jp

★このまま返信すると届きませんので必ず上記アドレスに送信ください。

芸アドファンより


 超ウケる,超ウケるんですけどっつって((笑
いやさー爆笑だよ。何?後藤さんと連絡とりたいだと?


こっちだって取れるもんなら取りたいわ((違う

 あのね,仮に100歩,いや一兆歩ゆずってこの芸アドファンっつー人が本当に後藤さんを探してたとしましょう。 うん,吉本興業に直接問い合わせろ?芸能人ならなお更だろ,「すいません私○○事務所の△△というものですが」っつって。だめなの?芸能界の事は知らんけどさぁ。最近の迷惑メールはおもしろいね〜。っつか芸アドファンって!『ファン』って!!!!!!!!!((笑 
 しかもなぜ後藤さんなのか?((笑 のんちゃんでも良いじゃない,キングコングでも良いじゃない,なぜ後藤さんだっ((笑 もーっすっげぇウケる。これ本人に届いたらどうなるんだろうね((笑 まぁ1000000000000%返信する人はいないでしょうが,返信しないようにしましょ―――。


posted by 沙葵 at 17:24| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日遅れだけど・・・

  えー一日遅れてしまいましたが,タカアンドトシのタカさん,トータルテンボスのビッグビレッジさん(大村さん),パンクーブーブーの哲っちゃん誕生日おめでとうございました☆ そして今日はPOISONGIRLBANDの吉田さん誕生日っ!!!おめでとうございます〜☆ 4月生まれの人になんとなく憧れがあります。なんかね,偶然かもしれないけれども,ウチの知ってる人で4月生まれの人?みんな頭すっげぇイイのぴかぴか(新しい) でもまぁ,今の誕生日もね,大谷さんと三村さんと一緒だからイイんだけどさぁ((笑 

 大村さんのお母様は57歳なんですってよ。大村さんは30歳で〜ウチは今年で14歳で〜ウチのお母は・・・あれお母何歳だっけ???でもそろそろ50歳です。多分。「朋宏見て。お母さん痩せたと思わない?」っておっしゃるらしい。ウチのお母は少し前までジムに行っていた。そう事務ではないのだ。あのスポーツジムとやらでエアロビクスをしていたのだ。そしてこの前言い放った一言「お母さん痩せたわ〜」多分大村さんのお母様より痛いのではないだろうか・・・? でもウチのお母は韓流ブームには乗っていない。それはそれで良いのだが美容師という職業柄,ちょっとはブームをかじっておいたほうが良いのではないかと思った。お客様に誰が好きかと聞かれた時にヨン様やらパクヨンハではなく「妻不木くんです」と自信満々に答えてやったと訳の分からない自慢をされた事もあった。しかもこの年でケツメイシファンときたもんだ。
 ・・・うん,大村さんより絶対ウチのお母のほうが痛いね☆
 あー・・・果てしない未来が怖いんだ〜ぁぁぁ!!!!((少年バタフライより

っていつもと口調が違う気がする((笑 まぁこんな日もあっていいんじゃない?つって。

あ。やっべぇ宿題一個もしてねぇや。

 いやいやいやいやいやいやいやいやそろそろしないとやばいかもね((笑 いやかもっつかやばいんだけさふらふら あと二日ぢゃん((笑 でもね提出期限まで一週間ぐらいあんだぁ((笑 でも今のうちにやっとくべき?っつか超だりぃ。テスト・・・あっテスト勉強もせんと((笑 そっかぁ〜テスト勉強・・・かぁ((笑
 でもまぁやばいとは思いながらもしないと思うんだけどねw ではこのへんでスィ――――――アッ
 そうそう,さっくんのHPのTOPが更新しててさっくんらしい可愛いらしい感じに仕上がっておりまーす
posted by 沙葵 at 16:18| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

オールナイトとキャラメルオンザビーチ

  もーさぁ〜ナイナイさんはなんであんなにおもしろいのか分かる方いらっしゃいますか?
  いやー昨日のみなさんのおかげでした見ましたか?ナイナイさんがねーほんとにおもしろかった。笑いの神が降りてきたもんねっ!!!ほんっっっとにおもしろかった。ビデオ撮っとけば良かった・・・((笑 
 でナイナイ話は続くけどね,オールナイトニッポンもおもしろいねぇ〜。ってかハガキ職人の方がね,レベルがすっげぇ高いと思うよっ!!! ビーン本当大好きだもんね,何回でも言うよ!ビーンのコーナー最高っ!!!!!!!!!!!!!!!!! あと泣ける絵本がちょっと壊れてきてる気がする((笑 でも「憧れた花」は超良かったと思いま〜す。「一杯のざるそば」は…泣けるか…?((笑 でも良いです。ナイナイ最高っspan>


 でお決まりのスピードワゴンのキャラメルオンザビーチっ揺れるハート 潤さんがねーフラッシュEXに載ってたんだってぇ((笑 魁井戸田塾のコトで。4月にも開講するようです((笑 ・・・言っちゃってイイのかよっ((笑 潤さんは普通にしてればカッコいいじゃんねー。さっさと彼女作ればいいのに。ってかいらっしゃるのか?? っつかあべちゃんももう30歳なんだから彼女作って帰れ〜((何故か多田さん笑 
でねー小沢さんがね,エレキのやっつんと樅兄と飲んだ時の話をしてたのよ。その時にね
「エレキのやっつんと樅野…あっ元チャイルドマシーンのね」って言った時ににねーなんか胸が痛かった((笑 「チャイルドマシーン」って言葉に敏感になったよね,うん。「チャイルドシート」でピクってなっちゃうもん。それくらい大きい存在だったんだねきっと。でもまぁ今更ね,チャイマの話して誰が聞くのかという話なのだけど。 まぁ話は変わりまして((笑
新コーナー「仮(カリ)エロ口言葉」がねーほんっとおもしろかった((笑「しゃしんさつえいちゅうにしゃちょうしゃせい」とかね((笑 もうダメだ,深夜だから多少の笑いはこらえれるんだけどエロ口言葉だけはほんと噴出してしまった((笑 本出たら絶対買うんだいグッド(上向き矢印) っつー訳で今日はこの辺で終わりですかなーって昨日の話しかしてねぇ((笑 今日はねー…うーん…今から本でも買いに行きます。ドタキャンされちゃったもんね((涙 まぁクラス会があるんならまぁしょうがないけどさ。 あと久々に「追伸。」をやります。うたまっぷに登録したやつですね。はい。 ではっどうぞっ☆
追伸。
posted by 沙葵 at 14:26| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

