2005年05月30日

らーらららおーろなみんCー♪

 あ,あんさんらよーやるわ・・・(誰)

 すげぇよトータルとあべちゃんのオロナミンCのCM!!!!「ブラボー!!!!!」っつったもん((笑 トータルは大村さん歌っちゃってるし,ってかつなぎ最高に似合ってるし藤田さんはなんかアフロが変化しちゃってるし,最後どっか行っちゃったし((笑 あべちゃんはもうほぼネタだし(笑)ってか通販みたいな感じだったし(笑)すっげぇHAPPYな感じだったし,,もう最高っ!!!どっちも投票してぇべや?んをー悩む悩む悩むよーぅ!!!!! 
posted by 沙葵 at 23:46| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特別じゃないこの手を特別と名づける為の光

  今日は最悪だっっっ!!!! 

  先ず,オンバトをどっちも(熱唱・爆笑)見逃したっ!トータルだったのに!そして父に「ケツメイシって音楽性低いね」と馬鹿にされたっ!でけぇ口叩いてんじゃねぇ糞ったれが!好きでDVD見てる奴に向かってなぜそうも傷つく言葉を吐き捨てる事が出来るのか!愚の骨頂だよ貴様は!しかもその後謝りもしなかった!!教育者として最低だ!!!そして,あろうことか,私にゴミ捨てを命じゴミ捨てから戻ってきても感謝の言葉すらひとつもかけなかった!!!!しかもそのゴミ袋から漬物らしき物の汁が足に垂れかかってきやがった!!!!!!!! 何故だぁ!?汁物はスーパー袋とかに包んでから捨てるものではないのか,なぁ祖母よ!!!!! 靴下がびしょびしょになったあげく,なんだか足が熱を帯びてきたではないか!!!! なんたる体たらく!!!!!!!! 浮世離れとはウチの家系の事ではなかろうか?! 

 トータル風に書いてみた((笑 
 
 まぁ今日はこんな感じでしたけど,オンバトを見逃したのはちょっとショックがでかかったわ〜・・・。テスト中なのに「あっ!!!!」って言っちゃったもん。まぢ最悪っ!!!!!!!! 
しかも〜修学旅行先の鹿児島のレポートを書かにゃいかんし。何故鹿児島なのだ!やる事ひとつもにゃーぞ!!! ・・・にゃーぞって静岡弁で喋ってる時大村さんが言ってたから・・・((笑
せめて本州に行きたいっ!ってか東京!大阪!!ルミネ!!!花月!!!!静岡でもいいっ!!!!!!!! でも修学旅行終わったらヶツメイシのライヴじゃ〜〜〜〜☆9/9に修学旅行終わって,9/10にライヴってのがちょっと辛いけど,まぁ楽しいに越した事はないっしょ↑
そういや9/9って,つっつんと大塚愛ちゃんの誕生日じゃ((笑 なぜつっつんと大塚愛ちゃんが同じ誕生日なんかな((笑 これ初めて知った時爆笑したもん((笑 
ってか,今ケツメイシの話しながら今BUMPOFCHIKEN聴いてるし・・・。
 皆さーん6/28(29かも)にケツメイシのアルバム出まーす!「ケツノポリス4」でーす☆緑でーす♪ 絶対買いましょー!!!!!!!!!!!!!!!
posted by 沙葵 at 20:46| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

バンザーイ☆君に会えて良かったこのままずっとずっと死ぬまでHHAPPY

  最近起こった嬉しい事。

  昨日,古着を(自分なりに)大量購入。
 
 もうすぐ誕生日。くどいけど,ダイノジの大谷さん,さまぁ〜ずの三村さん,GLAYのTERU,ソフトバンクの城島選手と一緒なんです。

 喧嘩冷戦中っぽかった友達が喋りかけてくれた事。

 テストが終わった事。一ヵ月後には期末だけど・・・。

 6/13は私が大好きなアホマイルドの坂本さんの誕生日な事。

 
そしてまぁ何より嬉しいのはこの私のちっぽけなブログにコメントをくださる方々がいる事。 ヒメ☆さんとさっとんさんは特に,最近コメントをしてくれています。本当に心から感謝しています((●YдY 少し前にはアッハーさんがコメントをくださったり,吉本興業のマネージャーさんがトラックバックしてくださったり,と私近々死んでしまうんじゃねぇかと思うぐらい幸せな感じです。「僕の事好きな人がいる僕の事嫌いな人がいる つまり僕は存在している 間違いない このシルエット」 って感じです。むしろ私,コメントをくださった方々のシルエットになろうかというぐらいです。 これからもよろしくお願いします。
 
posted by 沙葵 at 12:48| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

恋愛至上主義に反対する 見つめ合うな!同じ方向を見て歩け!!


  だ,だめだ!
ダイノジさんおもろ過ぎる・・・っ!!!!((笑


 いやーいやいやFANDANGO会員の方はご覧になりましたでしょうか?一昨年のダイノジ男性限定ライブ「童貞チョコレート」を。
 もう,しゃにむに笑いますよ((笑 「小西」は「俺道」で見たけど,おおちさんの,いや小西の「魔王」は最高ですもん((笑 しかもおおちさんあの頃坊主だったのは窪塚意識してたんだ・・・。妻不木君には似てると思うけど,窪塚は違うっしょ〜。顔の系統が・・・((笑
 あと,来週からもうあべちゃんVSトータルになっちゃいますが,この試合も楽しみなのですが,ダイノジさんのCMは本当に最高っ!!!! 大分だけはうらやまし過ぎるぐらいです! もう,本当,芸見せてもらった感じです☆ダイノジ最高♪ で,話は戻ってあべちゃんVSトータル・・・   な,悩むぅ!!!!! だめだよこれはっ!どっちも落ちてほしくないもん((涙 うわーうわーうわーどーしよう??? どっちも好きだもんよーーー((涙


posted by 沙葵 at 00:36| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

クレイジービーンズ

 オリエンタルラジオって初めて聞いた時は「インディーズの歌手かいっ!!!」と言ってしまいました。すっげぇおしゃれ,ハイカラなコンビ名なんだもんよ((笑

 いやーでもオリラジはすげぇよ。トータルの大村さん,PGBの吉田さん,ダイノジの大谷さん,バッドの清人さんが好きらしいもん。清人さんは好きっていうか,藤森くんのメガネ見てまねしてだてメガネかけてんだもん!!!!!!!!!っつかウチは藤森君の声が好きだっ!あの「レッツゴーっ!!!」って声がたまんなく好きだ!!!!!! そしてメガネをかけている人は基本的に好きだ〜っ!!!! しかも二人とも何気におしゃれなトコがまた好きだ〜〜!!!!! オリエンタルラジオ,見事にツボに入りましたです。だっておもしろいもんっ!あの武勇伝♪武勇伝♪の動きもマスターしちゃったもんね☆ み〜んな吉本次の人大集合にも近々出ちゃうんじゃねぇかと,これ思っております。だっておもしろいんだもん。まちゃ姉を見てて思ったんだけど,エンタの中でのキャラとして「魔邪」なのはわかった。でもさ,テロップで,「魔邪」で「マジャコング」ってしちゃったらそれはもう「この人は魔邪で,キャラでマジャコングします」って言ってるようなもんじゃない?「魔邪コング」ならまだしも・・・。まぁいいんだけどね。 
 エンタ見てびっくりしたのが,南海キャンディーズ。「あっ出ちゃうんだ」って感じ。エンタって漫才はユニットの時とかしかなかったのにさぁ。アンタッチャブルとか,磁石とか,漫才からコントにした人たちはなんか・・・って感じ。漫才のほうがおもしろいもん,アンタッチャブルも磁石も。コントのほうがわかりやすいとは思うけど・・・。
 でもまぁ,エンタが嫌いって訳じゃないんだけど。ってか,南海の山ちゃんはマジでツッコミ上手だ〜w 言葉のバリエーションがハンパねぇもんよ。「そのハードルを越える脚力持ってないわ〜っ!!!」って((笑 十分超えてるよっ((笑 
 私はブス専な訳じゃないけど,山ちゃんも好きだなぁ〜w

 ってかエロギリであべちゃんがちゃっかり決勝進出してたのがウケた((笑 やっぱリットンの藤原さんはおもしろいね〜。


 
posted by 沙葵 at 15:14| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

笑笑 (ワラワラ)

 
  梶原さんもやるじゃない!

 いやーカリカの林さんのブログで知ったのですが,酒井若菜さんとキンコンの梶原さんがお付き合いしてたそうで・・・。おめでとう梶原さんっ!!!! 前々から好きとは知っていたが,付き合っていたとは知らなかったよ。いつからだろうか・・・ハニカミより前からだったらなんか梶原さん見損なうわー。ラジオで「原史菜ちゃんに惚れたっ」って言ってたんだもん((笑 西野すゎんももしかして・・・?あはは((笑  

 話は変わりまして。移動教室の間に図書室に行ったんですよ。したらなんとダウンタウン松本さんの本がありましてねー!!!!もうめっちゃ感動しましたよっ!学校の図書室に松本さんの本があった事自体がすっげぇおもしろかったし((笑 だいぶ前に出てた「松本」だったので余計感動しました。「遺書」はさすがになかったのですが・・・・。 よかったよかった。うん。とてもおもしろい書籍でした。おすすめですねw 
posted by 沙葵 at 21:05| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

切なさだけで悲しみだけで君の街まで飛べればいいのにな

 お久しぶりです。そして遅ればせながら,報告させていただきます。


 ケツメイシのチケット先行予約取れました!!!! しかもアリーナ席っす!!!!!!!!!!あざーっす!!!!!!!!!!!!

 これも皆様のおかげでございます。あっ今アンタッチャブルの低姿勢にハマッているので気にしないでくださいね((笑 で,もうケツポリ4は間違いなく買わなきゃイカンのですよ。何てったって収録曲に「三十路ボンバイエ」っつーのがありますからっ((笑 ど,どんなんやの!?めっちゃ楽しみじゃないっすかw もーぅケツメイシ最高でございます。なんかね,これだけ今有名になると昔から知ってる身としてはもうすっげぇ嬉しいよ((笑 カラオケで「こっちおいで」とか歌ったら「ケツメイシって何?誰?」って反応だったのに今は「あっアルバムで聞いた事あるばい!」だもんなぁ↑↑ うふふふ。我が家ではお母までファンだからなぁ〜w 
 えー話は変わりまして。兄がチュートリアルファンになりました。あべこうじさんの配信に参加してる方のごく一部の方は知ってるかな?すげぇウザい兄が居ましてね。その兄が笑金でチュートの漫才見て「こいつらおもれぇやん!」てなりまして。今も昨日の登龍門のビデオ見てますよ。(福岡では一週遅れで放送されてます)私,なんて名前だっけなぁマッハ登龍門のおっぱい先生の人すっげぇ好き((笑 おっぱい県のおっぱい村のおっぱいさんって誰やねんって感じ((笑 あと名刀長塚さんもw あの人普段は結構顔カッコいいのがまたウケるわー((笑
 いやー登龍門が福岡でも放送されてるのをもうちょっと早く知っとけばな((涙 完璧に関東とかだけかと思ってたのに・・・。

 あべちゃんの「さんまのまんま」はいつ放送なんだろー。もう放送されてたらめっちゃ悲しいんだけど。あっそうそう


 6/4の「IQサプリ」にあべちゃん出演しちゃってます☆要CHECKしとけぃ♪ 

 樅兄ぃ〜胃腸炎大丈夫か〜い?あんまり無理して奥さんに迷惑かけたら駄目だよ〜ぅ。 後大村さんもノドお大事にねぇっ!!! あと脇毛,あ違う藤田さんも遅刻あんまりしないでね。天狗じゃんって思われるよっ!!!! ってか私はちょっとそう思ってるよっ((笑  ボケだよ?藤田さんのファンの方々((笑

 マイティさんのブログ復活してたー↑↑よかった☆ 皆様ぜひ行ってみてください。おもろいっすよー。 URL⇒ http://blog.livedoor.jp/kimagurewagon522/ 

posted by 沙葵 at 20:11| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

駄目やなぁ・・・ブログで愚痴って(そんなブログにしたいって言っちゃったんだけど前に)

 なんか,お笑いが好きっていうかお笑いに依存しちゃってる気がするなぁ・・・。

只今9:42分ですよ。えぇ,完璧にマイナーものまねを見逃しました。なんでこれしきで泣いてしまうのだろう。チャブとSPWのラジオのために仮眠をとっててね,祖母に「9時5分前に絶対起こせ」と言った筈なのになぜ,9:30に起こすんだ。確かに寝ぼけて9:30までと言ったかもしれないであろうな。だからあんたは9:30に起こしたんだよな。なんで寝ぼけて言った事を真に受けとうとやって!!!!馬鹿か?前にもそれで2,3回友達と遊ぶ時間に1時間遅れた事があるのだよ?!本当にむしゃくしゃするわ。しかも謝らんし。
 
 ぅああああーーーー他人のせいにしたいよーーーーって気持ちがいっぱいや((涙 強くなりたいねぇ・・・。


 マイナーものまね誰が優勝したんだろー。坂本さんごめんねぇ,見れなくて((涙 でもワイワイワイの金曜の中尾さんはちゃんと見たから許してね。河本さんも出てたんだろうなーーーー。長州小力さんも出てたかもしれないなーーー。もうやだー友達にも散々「今日のとんねるずさんの番組見てね」って宣伝しといて何自分が見てないんだよっつー話だわ・・・。マジで悲しい・・・・ってか今私泣いてますからね((笑 ってか駄目だ,イライラして吐き気がしてきた。やっべぇ〜((笑 
 あーすげぇまだ全然吐けるよ((笑 ちょっとやばめなので,今日はちょっとここら辺で・・・すいませんっ!!!!
posted by 沙葵 at 22:12| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

この気持ち伝われ〜〜☆

  いや〜,うん。トラックバックしたダイノジ大谷さんのブログにも(http://dienoji.cocolog-nifty.com/)書いてあるのですけど,なんか時々日記書きたくない時とかあるんですよねぇ。ウチなんかが言える立場じゃございませんが・・・。この気持ち伝われ〜〜〜〜♪

その点,バッドボーイズの佐田さん(http://mycasty.jp/badboys_sata/index_home.html)は本当にスゴイと思います。ブログ初めてから毎日書いとんしゃあもん。おっと思わず博多弁が((笑 心の優しい方なんやね。噂通りの。だってね,ブログのタイトルが「バッドボーイズ佐田の忙しかろうけど俺の話聞いて!!」ですよ?優しさが滲み溢れている〜〜〜〜!!!! 佐田さんの髪型が好きです。なんかセットどうやってんだろ?不思議じゃい。
 

 今思い出したんだけど,最近ウチの日々について書いてねぇんじゃねぇの?っつって。なんかねぇ中学生の特権とも言えるでしょう,「人の目が気になる病」になってるんですね,ウチは今。でもこれ,このブログではさぁ顔が分からない訳だわ。日々のもやもやをもっとここで吐き出してもいいのではないか?ふっとこれを書いてて思ったので,これからは,そんな事を書いていければいいなぁ。 この病気とは長期戦になりそうです。 


posted by 沙葵 at 23:54| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

よりそう幸せなふたりの笑顔の日☆

 
 藤井さん,乙葉ちゃん結婚おめでとうございま〜す☆

いや〜めでてぇ!!!!こりゃあ非常にめでてぇよ☆
めっでてぇめっでてぇめっでてぇな♪だよっ((笑 9歳差かぁ♪それぐらいでも全然行けるのね・・・。がんばろう。((あんま気にしないで笑

 まぁ,話は変わりまして。 あべちゃん,いや,こうじパパ((笑 は良いね☆もう,うん((笑 昨日の「あべこうじのオールナイトニッポンR」は最高におもろかった((笑 ゲストに自分の嫁さんと娘さんつれてくるって!!!!そりゃあ昼にしか呼べないゲストに決まってるよ((笑 いやーもうね,いいね,幸せに満ち溢れていたよ。娘さんは「かのん」ちゃんって名前なんだって。もう,さぞかし可愛いらしい女の子なのであろうwなんてったって子供買ってきてという子なのだから((笑 あべちゃんも大変だなぁ。小学校進学する時(2年後)には確実にこのお笑いブーム去ってるじゃん。っつか,もう去りつつあるんだけど。あべちゃん生き残ってねぇ,みつよさんとかのんちゃんの為にも,うち等ファンのためにも。
あと,ロシアンモンキーがゲストで来てて,あべ家クイズだしてたんだけど,「第2問!パパが,あっこれあべちゃんの事ね,ママに,あっこれはみつよさんね,食事中によく怒られる事は?」だって☆ パパとママ((笑 もーう幸せをありがとうあべちゃんみつよさん((笑
しかも最後はふたりで「ロンリーチャップリン」歌っちゃってたしさぁ((笑 最高におもろいわ〜((笑
  
  これねーラジオレポ書こうと思って書いてたら途中でPCが壊れたっぽくて全部なくなった・・・からもう書かないっもーう書かないよ!!!!!!!!!! 
 お笑い界では本当に結婚ブームだねぇ。あべちゃんは4年前に結婚してたんだけどさ。大谷さんも早く結婚できるといいですねぇ。
posted by 沙葵 at 19:48| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

手と手をつなぎ合えればそれだけですんばらしい☆

 核の博物館が出来たんですってアメリカに。
 今から何十年も前にこの日本に,私は同じ九州の中の長崎に原爆を落とされています。修学旅行で行ってきたよ。いたたまれないって感じだね。広島には行った事ないんだけど...。日本はもう一度再製するまでに100年かかる,なんて言われてたけど,今の日本はどうだい,なんて立派なもんだろう。そりゃぁ,昔色々とあったよ。それでも日本に生まれた事は誇りに思うよ。もちろん他の国だって大好きさ。日本は異文化に支えられてここまで来たっつっても過言ではないと思うし。

 で,その核の博物館にはキノコ雲プリントのTシャツやらなんやらが売ってるんだって。


うん,ふざけんな?((笑

いやいやいやいや,マジでふざけんなよ。キノコ雲ってめちゃくちゃ悲しいモンなんじゃねぇの?そんなに軽々しくプリントしちゃって良いわけ?って良くねぇよっ!!! このキノコ雲グッズを見たその戦争中必死で生き残ったウチ等のおじいちゃんとかおばあちゃんとかが見たらそりゃあもう悲しいなんてもんじゃないと思うんだけど。違うの?これはアメリカンジョークなんてもんじゃないよ。核の博物館なんて形だけじゃん。心の中ではそんなに深く考えてないんじゃないの? アメリカってすごい良い国じゃん。過去にすっごい偉人達残してんじゃん。もうちょっと考えてみてよ。そんなに小さな問題ではないのだよ。
 反日デモをしている人たちはきっとこんな気持ちなんだろうなぁ。なんて。だけどあれはちょっとやり過ぎだよねぇ。過半数の人はノリで参加しているようにしか思えないけど。

 まぁ,みんな仲良くしましょうよ。戦争反対っ!!!核兵器反対っ!!! PEASEが一番ぢゃい☆

あと,尼崎脱線事故で被害にあった全ての方々。ご愁傷様です。亡くなった方達は今どんな思いなのかなぁ。この事故(事件か?)に直接関わってないから何とも言えないけど,とても悲しいし腹立たしい事故ですね・・・ここ最近暗いニュースばっかりなのが残念。。。日本どうなるのかな?

 なーんてガキが言う事じゃないなぁ((笑 でも,中学生なりの意見でした。 
posted by 沙葵 at 17:45| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

結局は「トータルテンボス」が好きなんです。

 

  ふぢたさんが好きです。










でも大村さんのほうがもっともっともっともっと好きです♥

  こんな事を,宗田さんのブログ(http://blog.livedoor.jp/soutaxxx/)見て思いました((笑 

ん゛ん?!

 な,なぜカメラ目線なのだ?!そして後ろから見ての樅兄ぃが微笑んで見えるのはなぜなのだ?! 何より・・・なぜ陰毛・・・じゃなくてなぜふぢたさんではなくアッハーさんが円陣に参加しているのだ?
posted by 沙葵 at 18:58| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵描きは友達に名前をやった「黒い幸」HOLYNIGHT

 アッハーさんダイエット頑張れ〜!!!! ウチも頑張るから〜〜!!!!! 

  っつかアッハーさんダイノジの大地さんと誕生日一緒じゃん((笑 しかもアッハーさん「吉本興業で芸人兼役者兼SBPFのローディー兼物販係兼ミュージシャン兼作家兼まんが家をやっている、つまりよくわからないことをやっている子です。」


 ・・・。


「吉本興業で芸人兼役者兼...」


「吉本興業で芸人兼...」

 芸人・・・




アッハーさんって芸人だったんだ!!!!!!!!!


てっきり構成作家なのかと・・・思ってた・・・。

ぅっわ超見てみたいわ〜☆ どんなネタするとかいな?! 

って,最後にマンガ家って...。み,見てぇ!!!!((笑


アッハーさんって確か猫が好きだったんだっけ?BUMPOFCHIKENの「K」聴いたら絶対号泣するよ。

 
posted by 沙葵 at 15:32| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の部屋の中 ガラクタなんかじゃない

  ぅあーエロギリ超おもろいわ((笑 しかもなんでヒデさんは海外研修に行ってんの?まぁ山本さんが見れるからイイんだけどさぁw 

今回のエロギリGPは若手の方とかも出てるし,かなり楽しいね((笑 ってか,ポテ少の内藤さんは案外エロいのにすげぇウケた((笑 ってまぁ「エロくない男は男じゃない」って金成さんの名言があるのだけれども((笑 あと功刀さんがサラダ油を顔に塗ってたのもウケたわ〜((笑 

 もう今日は「((笑」オンパレードでお送りすることになりそうですw 

しかもブロックをエロックってなんて強引なんだっ((笑 で,Bエロックに大村さん出てたから期待してたんだけど・・・一回しか放送されてなくてがっかり・・・しかもぶっかけ,いやぶっちゃけ(笑)スベッてたの放送されてたやん((笑 でも3ポイントだったんだよねぇ。。。
ん゛ん?放送されないぐらいエロい事を言ったのかい?それとも単純にすべり散らかしてただけなのかい?? まぁ金成さんとライセンスの藤原さんが決勝進出だからOKとしませう。 
ワッキーがまだ出てないからCエロックもあるんかな?まだ河本さんも出てないしなぁ((笑

 っつか,エロギリとたいらげんジャーが一緒に放送されてるのはウチ的にウケる((笑
だってたいらげんジャーにさっくん居んだもん((笑 あの,さっくんが((笑 エロギリをたまたま見かけたりしたらさっくんはどんな行動するんだろうなぁ((笑 なんか,しれ〜っと聞いてそう・・・((笑 いや,そんな事はないか???さっくんは謎だ〜((笑

posted by 沙葵 at 14:09| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

ただいま帰宅。

  やっとやっとやっと「少年バタフライ」が届きましたっ!!!!いやむしろ帰ってきました!!!!!やっとフルで聴けたけど・・・やっぱ樅兄ぃの詩はぐっと来るねぇ。。。泣いた,まぢで☆ぅあーFAVORITEソングじゃんっ♪ ってか最初のラジオっぽい音の所(聴いた方は分かるはずっ)からズァンって音が始まる所は絶対ライブで聴いてみたいもんっ鳥肌たったまぢでっ!!!そんで帰り道とMOTHERもイイっ♪ MOTHERは上京する飛行機の中で聴こうと決めました((笑
ってかMOTHERの歌いだしで「あれっ樅兄ぃ歌ってんの?!」って勘違いしちゃったのはなんでだったんだろう((笑 MOTHERのコード教えてほしー↑↑↑ やー泣いた泣いた。うん((笑 帰り道はもう下校中にずっと頭の中に流れるな多分。他のCDもほしいなぁぜひ☆


 ダイノジさん,また「バクタレ」に出演なさるそうです。やったねw 6月くらいになると思います。私の予想で。やー今年はダイノジさんのライブ福岡であるかな☆ やってほしいなー絶対。SBPFのライブも。で,JEAL kbもやってほしいわー((笑 どんな感じか想像できん。HP更新されてて写真がかっこよかった((笑 しかも個人の名前が未だに「HADERU」しか(淳さん)分からんもんな((笑 
 やっぱお笑いって楽しいなー。
posted by 沙葵 at 18:27| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち間違い

 かっこよく言うとタイピングミスなのですが。(何故言った)
 昨日の書き込みで「福岡あhサンリブ田川店屋内特設ステージ」って書きましたが,打ち間違いです。「あh」は要りませんっ!!!!! 更新しようと見てみたら汚泥が走ったもので。
 すいません,以後気をつけます。
posted by 沙葵 at 13:13| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

ときおり寂しい顔をするね 心の迷い辛かったんだろうね

3B LAB.☆は最高だぁぁぁ↑↑↑ 福岡でライブとかないかなぁ??? 

  今日は髪を切りまして☆さっぱり〜↑ 軽いダブルバングにしていただきやした。家が美容室って楽だわ♪おほほほほ。でも体育会のプロセス(ウチの学校では普段の生活も点数に入れてます)にかかわるかなぁ〜・・・まぁえぇわわしには関係ないわい↑↑ 

  で,髪切ってからネットをサーフィンしてました。荒らされるかもしれないので詳しくは書けませんけど,まぁ簡単に言うと2ちゃんの歌と所(?)をずっと見てました。まぁ,私が第一に思ったのは「コイツらはHIPHOPの掲示板の部類に入るのね・・・」という事です((笑 あーやめたっもう荒らされるからやめたっ!!!! 

 明日,福岡あhサンリブ田川店屋内特設ステージにてあべちゃんがネタ&トークします☆ 一回目が昼1時,二回目が3時30分からですっ♪ ウチはいけないんで,福岡の方,いや九州の方はGWにあべちゃんにHAPPYにしてもらっちゃえ♪  
posted by 沙葵 at 21:58| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

窓口広げないとアカンのですよ!!!!!!

  く,功刀さんめっちゃ可愛いよ((笑 なんであんな可愛いんだぁぁぁ((笑 

 只今水玉のアキさん&おはよう。のサワさんと功刀さんの配信参加中ですが・・・もう功刀さん可愛いすぎるぅ☆ ってかアキさん黄色の靴下だわ((笑 
 功刀さんのタイプは巨乳(ぺチャでも)・肌が良い感じ・そして優しい子だそうです((笑
優しい子が良いってのに「それはSMAPとかが言うもの」とアキさん。それに対しての功刀さんの答えがタイトルです((笑 最後にヤッたのが199何年かの功刀さんはそんくらい窓口あけとかなアカンのだそうです((笑 あーもうウケるっ!!!すっげぇウケるわぁ((笑
アキさん大好きになったわ〜下ネタ最高やよね☆では配信に集中しまぁ〜す((ごめんなさい 
posted by 沙葵 at 20:43| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

