2005年07月19日

起死回生リライトして意味の無い想像も君を成す原動力全身全霊をくれよ

http://mycasty.jp/mujic_laugh_tv_love/ に(CASTY)移動しますo
posted by 沙葵 at 00:09| 福岡 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

只今、オコチャさんアッハーさん(&ラヴ姐)の配信

 真面目にラヴ姐(Love Me Do)は美しいですわよね〜(お姐気取り)

 んで申し訳ないですけど、オコチャさんをちょっと久しぶりに拝見しました・・・。最初らへんはね、オコチャさんのブログの方に書き込ませていただいてたんですけどね〜〜。 めんどくさくなっちゃった 私が書き込みしてる頃はまだ坊主のオコチャ時代でしたけれども、すっかり髪も伸びて〜。確かに香取君に似てる・・・かもですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
っていうか最近芸人さんのブログにエロHPからと見られるトラックバックがいっぱいですよっ(`Д´) カリカ・林さんなんて前にロ○ターがどーのこーのっていうトラバが・・・((笑 しかも林さんだからロリコンに見えたんですよね((笑 アッハーさんのブログにもエロHPから来てた気がするなぁ〜〜〜。
 今から配信に集中します(☆∀☆) このブログ見てて(居るか?とか言うな)配信に参加してない、CASTYの会員になってない方はぜひ参加しましょう☆ 
posted by 沙葵 at 09:59| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ちょっとした勇気勇気勇気でもって小さな一歩踏み出す力を僕らは持っていて

 
  また麻由からミュージックバトンが回ってきたゾナモシ〜〜〜。嗚呼めんどくせぇ んじゃちゃっちゃか答えて行きませうかの〜〜〜。

  

「コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量」

 ん、ん゛ん?!な、なんの事だかさっぱり分からないのだが・・・。

「今聞いている曲」

 ゆず「Going」&「Home」 ケツメイシ「ケツノポリス4」 

「最後に買ったCD」

 Mr.childrenの四次元 基本的にCDは買うタイプーーー。

「よく聞く、または特別な思い入れのある5曲」

 19「卒業の歌、友達の歌。」 卒業式で先輩に送りました。

 3B LAB.☆「君がいるから僕がいる」3Bでいっちゃん好っきゃねんw

 ケツメイシ「三十路ボンバイエ」いや、好っきゃねんww

 ゆず「Going」&「Home」アルバム2枚をかならず通して聴いてますよwww

 Mr.children「NOT FOUND」最近(っつってもまぁ昔ですが)で一番かなぁwww
 (基本的にMr.childrenの聴いた事ある曲は全部好きですねーーー)

 
 
「バトンを渡す5人」

 ここでちょっと私チャレンジしてみようかと☆

こりゃめでてーな 大江さん http://mycasty.jp/korya_ooe/

あべちゃん  http://mycasty.jp/abekoji/index_home.html

 答えてくれるかなーーーどーーーかなーーーー((笑 答えていただけたら幸いでさぁ。






posted by 沙葵 at 21:52| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

ケツメイシのライブグッズ一種類残らず欲しい・・・

 yahooミュージックはひどい!!!! (愚痴になるんでスルーしてよし。です)

 夏休みの宿題で時事問題のレポートがあるんでミリオン突破とかそーゆう系について書こうと思って、初めてYAHOOミュージック見たんですよ。(基本がMSNなんでYAHOOあんまり見ないんです)ひどい!2ちゃん以下だ!!ってかむしろ2ちゃん好きなんですけどね!!! ケツメを聴くやつらがうざったいだって?!そんな事をケツメのレビューに書くあんたがうぜぇよっつー話なんだけど!!! ってかケツメよりレンジ聴けだって??? は、はぁ!!!こんな落ちぶれた体汰落野郎がいたとは・・・。って感じですよ、馬路で。まぁここでレンジの悪口言ったらその人と一緒になっちゃうんで言わないですけどね。でもやっぱウチはまだ餓鬼ンちょなんでどうしても形にしたかったんです。すいません↓↓
posted by 沙葵 at 19:53| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

嘆いてばかりいるのがかっこ悪いと思えたんだ僕らそんなにやわじゃない笑おう


  アホマさんが金曜ワイでネタしちょったぁあぁあぁあぁあぁ♥♡♥♡
 
 

 かぁなぁり久々にネタ見れましたよぉwww
若干見た事あったけど、やっぱりおもろいですなぁ(●´д`)ハァハァ
 もぉっもぉっもぉ〜っ☆ 坂本さんまぁぢ大好きなんですけど☆☆☆ 禿げてるとか気にしないもん((笑 ぃひゃぁぁぁほんっと今日はHAPPYゃわぁwww しかもインターネットホストクラブワイで鬼3,4一位やけんねぇぇぇぇ♪♪♪ 100票ぐらい入れたかいがあったぁぁって感じですよ☆ っつかそれと同時に、皆が鬼のワイワイワイを見てみたいっていうのもあるんですけどねぇ((笑 
 
 なぁんか今日は色々とあったんですけど、ゆずの「ユーモラス」歌ってたら元気が出てきてやっぱゆず良いなぁって思いましたwww 悠仁カッコ良すぎるぅぅ↑↑ 厚治もカッコいいけどやっぱウチはリーダー派だぁ♪ 地下街のハモリの高い声とか、夏色の「1,2,3、ダーーーっ!!!!」とか、アゲイン2のソロとか、もう全部が好っきゃねんw砂漠で食べる最中がいっちゃん好っきゃねんww(byダイノジさん)

 
posted by 沙葵 at 21:31| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

さぁ行こう走り出した列車に今飛び乗って

 

姉さんやったよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 お笑いEXPOのチケット取って来ましたぁwトータルが出るやつ!S席!!頑張った、ウチ!!! でも貯めてたお金が相当なくなりました・・・。やっべぇ〜〜〜。ケツメイシのライブグッズ買うお金あるかしら・・・。
 うにーーーn・・・。 でも今日はメル汚友が2人増えてHAPPY☆ 
にゃははww(´ω`)

↑↑メールでは基本こんなんです((笑

あと2週間で夏休みだぁあぁあああああああああぁぁぁ!!!!!!!!

頑張ろうっ!!!!!!皆も頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!
posted by 沙葵 at 22:43| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフ。

 プロフ作りました。


http://pr2.cgiboy.com/S/2677038/

良かったら遊びに来てくださいw
posted by 沙葵 at 11:28| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

あんま気にせんといて。



 ラルクの新曲って・・・あんまり気にしないでください。
posted by 沙葵 at 20:35| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーも世間の皆さんごきげんよう。そんな訳で本物です。

 
  少年チャンプルが終わっちゃったよーーーーーーーーーーーーーーー((号泣

  な、何故だぁ?!地方者にはありがた過ぎる番組だったのに・・・。っていうかチャンプルメンバーで全国回ったり出来ないかなぁ?今までありがとうございましたツアーとかさ〜〜〜。悲しすぎるぜぃ?真面目に!こりゃあ〜DVD買わにゃアカンやろぉ!!!!!! 
 まぁ〜チャンプルメンバーの皆さん、DAPUMPの皆さん、筧さん、スタッフの皆さんお疲れさんどした。でも終わってほしくなかったーーーーーーーー!!!!!!!!((泪
 ウワーーーーーーーーーーーーー(((((((o.゜´д○)ーーーーーーーーーーーーーーーーン
posted by 沙葵 at 16:19| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜にカタカタ

 
   ダイノジの大谷さんとおおちさんのブログがそれぞれ、大谷さんはココログから、おおちさんは絵日記.jpからCASTYに変わりました。
 大谷さん→ http://mycasty.jp/ohtani/ 

 おおちさん→ http://mycasty.jp/ohchi/ 


 ↑↑なんで皆さん要CHECKしてつかあさい☆


 いやーいやいや、MOTHERMUSICでBUMPOFCHIKENの新曲「プラネタリウム」を聴いたんですけど。やばいねぇ。良い☆
 んで、・・・あ、やっべ名前忘れちゃったけど外国の女の子二人組みがアジカンのループ&ループのカヴァーを7/20にリリースらしいです。なんかねーポップな感じになってて、違う感じで良かったんですよ♪ CEHCKCEHーーーーCKッッッ☆


 おおちさんのブログにトラックバックしてるんで、まぁそんな話をしませうかにゃ。 えっとですねー私的にはリンクはそのリンクを張ったHPやらブログやらからおおちさんのブログに行けて、トラックバックはトラックバックした相手のブログの内容について自分も書く・・・みたいな感じだと思ってますが。どうなんでしょうかねぇ???良く分かりません((笑 自分から書き出しておいて何を言ってるんだとか思ったらごめんなさいね(T¨T) 
 おおちさんってね、169cmで90`なんだって。え、えっとーウチの学級のOさん(♀)は159で88` なんですけどぉー((笑 やばいねぇ、中2版おおちさんじゃん((笑
 ダイノジのお二人はどうみても33歳には見えないですよねぇ〜!!!!わ、若ぇ!!!!!!そんなおおちさんは今月の13日誕生日でーす☆アッハー体汰落、じゃなくてぇアッハー小泉さんと一緒の誕生日でーす((笑



 あぁーーーアッハーさんがダイエット失敗したのっておおちさんと同じ誕生日だから?同じ運命?? そんな女の子っぽい事を今思っちゃいましたよ((笑 でもおおちさんは痩せたら本当に冗談抜きで妻不木君に似てる・・・と思うんだけどなぁ((笑
posted by 沙葵 at 00:35| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

おもしろいねぇおもしろいねぇ((笑

 
  藤田さんのブログが若干荒れてたんだってさ((笑

  ウケるーマジウケるー↑↑ あのコメント見て藤田さん慌てふためくんだろぉなぁwwんでその後の方の書き込み見て又舞い上がるんだろうなぁwww あーウケるっ! トータルにもああいうファンが居たんやねぇ。まぁ、名前は控えるけど、昔、某若手芸人さんのHPのBBSなんてその書き込みに乗っかって「そうまぢショックだったぁー↓↓」とか言ってる体汰落者が居たのを思い出しましたね。でもなんかねーもう全てがおもしろくなってきたわぁ((笑 「藤田さんがペアのリング?マジかよっ((笑」みたいなね((笑 でもまぁ受け入れられない人たちも何気におもろいけどねw彼女が居てもさーなんかね、それでおもしろかったら良いし、まぁ彼女が居たらあの大村さんの相方だからいじられてるんだろうけども((笑 ってか彼女が居たほうがやる気出るからむしろみんな彼女を作ってほしいっす。皆幸せになれっ!((笑 はいこーゆうトコ若干うざ〜い☆
 

 トータルと行く長野ツアー行きたいなぁ〜!!! 絶対おもしろそうだし☆ とりあえずトータルの他にアッハーさんととりやさんは確実に来る((笑 んでハイキングは・・・どうなんだろうねぇ?なんか単独とかぶってるんだっけ? 大変だぁねぇ〜(他人事) いや、もし本当に行けたら逆に舞い上がって階段踏み外して骨折しそうだ((笑 まぁ29800YENは、
無、無理だぁ!!!!! 東京に行った後に長野に行って東京に帰ってきた後に、福岡に帰るからねぇ((笑 無、無理だぁ!ツアー代+福岡往復分の金は、無、無理だぁ!!!!! 
 あぁ〜〜〜〜行きたいよ〜〜〜〜〜まじめに〜〜〜〜福岡ツアーとかないかな?それだったら現地集合で速攻行くのにな☆

posted by 沙葵 at 21:39| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

君の泪はいつか大粒の雨になり 大地を固めるのだから

   藤田さんのアフロの微妙な変化にウケた((笑 若干ねーおでこを出したんだと思うのですよ。

  火曜ワイワイワイを見ながら今打ち込んでるのですけれども、珍妙さんメールはネタなんじゃねぇかと思うねぇ((笑 十で「つなし」ってマジで何でも有りになってきますよねぇっ!!! ウケるーーーー。

 んでは今日も宿題があるんで、ここらへんでぇ。最近の雨には参るぜぃ↓↓ なんだってんだい?バランス良く適度に雨を降らす事は出来ないのかい??しかも何故どしゃぶりの中プールをするのだい、馬鹿者っ!!!!!!!
posted by 沙葵 at 22:01| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ミュージックフォーザピーポーラーヴィン♪

 麻由からミュージックバトンなるものが渡ってきました☆PCも復活したんで明日はやっぱり更新できるかもです♪ では答えていきませう( ̄Å ̄)
 



Musical Batonとは?
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡すというルール。




1:Total volume of music files
 on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  MP3らしいです(多分)

2:Song playing right now(今聞いている曲)

 ケツメイシ・ミスチル・3B LAB.☆・ゆず・サンボマスター

The last CD I bought(最後に買ったCD)

ケツメイシの「ケツノポリス4」でも明日ミスチルと3BLAB.☆を買う((笑

Five songs(tunes) I listen to a lot,or that
mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある曲)

 ケツメイシの「トモダチ」

  もうすぐ引っ越す子と東京に行く子がいるんで聴いてますね。贈ります((寒

 サンボマスター「歌声よおこれ」

  MUSIC好きで、何かとお馬鹿な私にぴったりな感じで(自意識過剰?笑)

 ゆず「いつか」 

  単純に大好きだからだーーーーーーー!!!!!!!


Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

 い、居ない・・・やも・・・((笑 

 んじゃ、ヒメ☆ → http://blog.livedoor.jp/total6/

 マイティ。さん → http://blog.livedoor.jp/kimagurewagon522/

  も、もう居ない((笑 あんまりブログとか見ないんだよなー(ぶっちゃけ)
お二方よろづくですね♪ おやすみなさいですーーーーーー
posted by 沙葵 at 00:21| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

自遊空間より愛を込めて((笑

  今自遊空間に友達と来てます((笑 (ヲタクちゃう)

 宿題がたんまりあるので、明日は更新できそうにないです。そして今もあんまり長くはできねぇって話なんで、質問を一個おいてきます!!


SB★PF「少年バタフライ」でくずれ落ちた今が〜未来を埋めたんだぁ〜♪の後に「ドゥン」って言っちゃいませんか?「ドゥン何があったかは♪」みたいな・・・
 ウチだけかなぁと思って(笑 ̄∀ ̄笑)



 マイティさん→ コメントありがとうございます★ ソラステっすね!ありがとうございました♪ え〜!まぢですか?!ウチもインパルスのイベント行きましたよ!!!!
 「球根」のトーク&握手会ですよねぇ? 遊びに行ってますけど、コメントが書けなくて…((汗 すいませんm(__)m 今から書き込みますね=3
posted by 沙葵 at 14:18| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

