2005年06月20日

やってしまった。

 お早う御座います。

  何故私が,この平日,ブルーマンデーにこんな朝早く更新しているか,お話いたしませう。
 昨日の22時から,今日の8時まで,バッドボーイズさんの朝まで10時間配信で,昨日からウチは意気揚々と起きていて,「4時半ぐらいから参加しよう」と思っていたんです。ず〜とゆずを聴いてました。 …関係ないとか言うなっ((笑 でね,私,やってしまいました。
ウチのPC壊れてるのすっかり忘れてました。音声,聞けないんです。

 なんなんだこの体たらくっぷりは!!!!!!体たらくなのは体型だけで十分なのだよっ!!!!!!!いやむしろ体型の体たらくっぷりをどうにかしたいけれどっ!!!!!!!!! 

 そんなこんなで今更新してます。 今寝たら確実に遅刻大決定だしね((笑

私前回の日記でも書いた通り,Sっ気があるので,いじるの大好きなんですけど,時たまコイツが…お馬鹿な私が顔を出すので(天然なんて可愛いらしいもんじゃないです)時々いじられる側になっちゃって,すっげぇ嫌だっ!!!!! 昨日もですね,部屋でカップラーメン食べてたんですよ。大きい鏡を裏返しにして机代わりに足を伸ばした上に置いて。ベッドの上で食べてて。初めて食べるヤツで一口目を食べた時「んをっ結構うまかばぃ?」 二口目「ぁ,こりゃあハンパねぇ!」となり,なぜか座りなおそうとしてベッドにバッシャーンですよ。今ウチの部屋,若干キムチ臭いですから。(カップヌードルのキムチ味)
 どうしたもんか・・・。ちくせう。。。 何か対策とかあれば教えてください。
今打ち終わったと思って時間みたら5:55でしたっ☆すっげぇミラクル↑↑
posted by 沙葵 at 05:56| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベッドの上にバシャーンですかぁぁ????
大変ですねぇ(^_^;↓↓↓
しかもキムチ味っっ!!!!
しばらく匂い残るでしょうねぇぇぇ↓↓↓
ぁたしゎ、コーヒー牛乳をブッ溢したことありますよぉぉ(>0<)↓↓↓
その匂いが、結構残ってましたからねぇぇ↓↓↓
頑張って下さい!!!!!
Posted by さっとん at 2005年06月21日 19:07
初めましてです!!
私もお笑いと音楽好きです(*^_^*)

沙葵さんのプロフィール、見ました(^^ゞ
私も、91年生まれも中坊です(^^♪
共通点が結構あるので。。。仲良くしたいなぁっとおもってコメントしました☆

これからも、よく覗きにくるんで、良かったら仲良くしてさい☆彡
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 麻由 at 2005年06月24日 20:39
さっとんさん> コメントありがとうございます☆ バシャーンですよ…。なんたる体たらくですよ…。 でももうほぼ消えましたよっ☆やってやりました…頑張りましたよ↑↑ 
 まぢっすか?コーヒー牛乳おいしいですよねwやっぱり何らかの匂いが残ると、きついですよね…((笑

麻由さん>初めまして☆訪問&書き込みありがとうございます☆ まぢですか?なんか恥ずかしいっすね((笑 こちらこそ仲良くしてあげてくださいね☆ 見捨てないでくださいねっっっ(必死)
 時々で良いんで覗きに来てあげてください((笑
これからもよろしくお願いしますw 
Posted by 沙葵 at 2005年06月26日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。