2005年06月26日

傷つけあう為じゃなく僕らは出会ったって言い切れるかなぁ?

 超しゃらくせぇ。

  もう、本当にごめんなさいです。危うく一週間更新がない所でした。以後気をつけます。(そう言ってPCの前ながらも必死に頭を下げている沙葵の姿を、ぜひ褒め称えていただきたいものだ) ←大村さん風((笑

 言い訳ではございませんが、ウチの柱が、失敬、お父がなんかPCをいじってたんですよ。なんか、1台分で2台使えるみたいな…。 意味が解からない方はお近くのA-BOYに勇気を振り絞ってお尋ねください。その際、吐き気、めまい、生理的拒絶反応が出ても、わたくし一切責任を負いかねます。BUT、本当にA-BOYに聞いた場合や体に異常が発した場合は
おもしろいんで即効わたくしに教えてください。

 まぁA-BOYじゃなくても機械に強い人に聞けばいいんですけどね((笑 ってゆうか説明下手でごめんなさい↓ まぁそんなこんななもんで、一日二日ならまだいいですけどね、お父も中途半端な知識なもんじゃけぇ、こんだけ時間がかかっちゃった訳なんですよね。
 
 では今日はぁこの辺でっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by 沙葵 at 00:35| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
。。。。。?笑
。。っまぁ、これからも更新頑張ってさいネ☆★
私も、見捨てたりしないんで(^^)v 
Posted by 麻由 at 2005年06月26日 08:15
麻由さんコメントありがとうございます☆
これからも更新頑張ります(´∀`)ニタニタ
Posted by 沙葵 at 2005年06月26日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。