2005年06月26日

いつか話せよ また会ったなら全て話せよ また会ったなら

 いひゃぁ〜明日は期末最後の日ですよ〜〜〜ぃ☆ でも理科と数学と国語があるよ〜〜〜〜〜ぃ・・・・。

 今日は何にもなかったんですよ〜。見事に何もなかったんですよ。友達と遊んでましたけど、見事にファミレスでだべってただけなんでね〜〜〜。 でも、その子と、友情を深めれた?みたいな? はいこーゆー所若干うざ〜いw 
いや、友情を深めれたかどうかは別として(笑)結構楽しかったでっせ。

今日は短いんで、書くことが思いつけば、もう一回更新かなぁ?と思います。

posted by 沙葵 at 18:32| 福岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またAきちゃいましたぁ!!

あっ、麻由もブログ作ったんですョ!!
まだA未熟なので、いろA教えてさいm(__)m

あと、いきなりなんですが、リンク繋がらせてくれませんか??

ほんと、いきなりでスイマセンm(__)m
Posted by 麻由 at 2005年06月27日 00:30
コメントありがとうございます☆早速ブログに書き込んどきましたんで↑↑リンク尾kなんでよろしくお願いしますw
Posted by 沙葵 at 2005年06月27日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。