2005年06月27日

ワールドワイド!オロナミンC☆


  オロナミンC・一回戦ラストバトルスタートですよ♪ カリカVSハローバイバイっすよ((笑


 いやーこの組み合わせはヤらせかと思った((笑
すっげぇおもれぇじゃんっつーの!ってかどっちかなんて決めらんねぇっつの((笑 
 と、言いつつも、ハローバイバイに入れました。だ、だって関さんの笑顔にキュン死にしちゃったんだもん♥ カリカのCMの途中でね、「ライブっていうのは、ボクシングなんですよ」っていうセリフがあったんですけど、うんじゃあボクシングのライブは何なんだい?って事ですよ((笑 でもさすが、カリカ、武闘派を使った良いCMでした。(武闘派かどうかは知らないけどさ)けどCMっていう点ではやっぱハロバイかな、と。あと関さんが案外足が速くてびっくりしちゃった((笑  今日はこの辺でw

 期末の結果?聞いてどうするんだいベイビー。


お前誰やねんとか言うんじゃなーいのw
 
posted by 沙葵 at 16:47| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、マイティ。です!

選べません…、私…。(T_T)

両方投票します…。(T_T)

Posted by マイティ。 at 2005年06月27日 18:54
マイティさんコメントありがとうございます☆
&お久しぶりです☆
 ウチも今日はカリカに投票してたり…((笑
やっぱりどっちもいいですよね((笑
Posted by 沙葵 at 2005年06月29日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。