2005年06月29日

人の上に人はいないのに なぜ

 

  っにゃるぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!! ケツメイシ最強じゃーーーー↑↑↑↑↑

 あまりの最強ぶりにさっくんの配信に参加するのを忘れていたりしていて・・・ね・・・ ごめんなさーいさっくん!!!ブログにコメントを入れておきませう、

 ☆宣伝☆ SBPH二回目ライブ決定ですぜぃっ♪ 7月17日(日)at新宿ロフトプラスワン
SBPHアコースティック&トークライブ「宗田ばっかりピッチャーやってヒドイよ」
出演/樅野太紀・宗田義久・パジャマとりや・アッハー小泉
OPEN/18:30
START/19:30
¥2000(飲食別)
ローソンチケットにて7/2発売(Lコード38618)

そしてそしてぇぇぇ・・・・・・・

SBPF NEW SINGLE&ALBUM発売日決定!

7月20日 3rd Single「とっかえっこ」
c/w「Open the air」 「Birthday Festa」
全3曲 SBPF−3780 ¥700(tax in)

8月10日 3rd Album「句読点」

1.チャイム
2.リスタート
3.夕立
4.少年バタフライ
5.とっかえっこ
6.月とハイタッチ
7.魔法使いの少年
8.「冬のうた」
9.沈没船
10.結果、前向きであればいい
11.七色
12.一期一会
SBPF−3781 ¥2300(tax in)

インディーズ取り扱い店で予約可能!
問い合わせ/ロフトプラスワン03-3205-6864

やったぜ神様っ!!!!! でもSBPHは行けないんだぜぃ((涙


 いやぁねぇ〜SBPHは本当に見てみたいです。
だ、だってアッハーさんととりやさんが、楽器やら歌やらしてるらしいんですぜ?!
 しかもアッハーさんに至っては前回ギターが弾けなかったという体汰楽っぷりを存分に発揮したらしいではないかっ☆ 次のSBPHライブに行こうとお考えの方はアッハーさんの手元、特に左手に注目しといてください。(ネックです)

 プール嫌だよぉ〜泳げないよぉ〜ってかテストやばいんですけど〜。グェェ↓↓
posted by 沙葵 at 22:42| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども〜、マイティ。です。

ソーセージバタフライパスタフェスタのシングル+アルバムの情報入りましたね!
曲名を聞いただけで、すごく楽しみにしてます!
アルバムの発売日が、仕事先の健康診断と被りそうなので、そうなったら福岡のタワレコで買って来ようと思います。

そうそう、トータルテンボスの初メイン(?)「失恋保険」、福岡でも放送されるんだって!
(※7月25日・24:53からスタート)
ホントよかったね!(^○^)
Posted by マイティ。 at 2005年06月30日 08:32
マイティさんコメントありがとうございます☆
樅兄ぃの落書きのをコピリますた↑↑ ウチも超楽しみです☆ タワレコってどこですかぁ?
 ですよねっ♪マイティさんのブログで要CHECK済みですからw まぢ楽しみです↑↑
Posted by 沙葵 at 2005年06月30日 18:32
福岡のタワレコは、ソラリアステージの所だよ〜!

昨年の健康診断の時は、インパルスのイベントと被ってて、親に内緒でイベントに行っちゃったよ。(笑)


また、うちのブログ遊びに来てねぇ〜!
Posted by マイティ。 at 2005年06月30日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

