2005年07月03日

ミュージックフォーザピーポーラーヴィン♪

 麻由からミュージックバトンなるものが渡ってきました☆PCも復活したんで明日はやっぱり更新できるかもです♪ では答えていきませう( ̄Å ̄)
 



Musical Batonとは?
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡すというルール。




1:Total volume of music files
 on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  MP3らしいです(多分)

2:Song playing right now(今聞いている曲)

 ケツメイシ・ミスチル・3B LAB.☆・ゆず・サンボマスター

The last CD I bought(最後に買ったCD)

ケツメイシの「ケツノポリス4」でも明日ミスチルと3BLAB.☆を買う((笑

Five songs(tunes) I listen to a lot,or that
mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある曲)

 ケツメイシの「トモダチ」

  もうすぐ引っ越す子と東京に行く子がいるんで聴いてますね。贈ります((寒

 サンボマスター「歌声よおこれ」

  MUSIC好きで、何かとお馬鹿な私にぴったりな感じで(自意識過剰?笑)

 ゆず「いつか」 

  単純に大好きだからだーーーーーーー!!!!!!!


Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

 い、居ない・・・やも・・・((笑 

 んじゃ、ヒメ☆ → http://blog.livedoor.jp/total6/

 マイティ。さん → http://blog.livedoor.jp/kimagurewagon522/

  も、もう居ない((笑 あんまりブログとか見ないんだよなー(ぶっちゃけ)
お二方よろづくですね♪ おやすみなさいですーーーーーー
posted by 沙葵 at 00:21| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
答えたよ〜ん!>ミュージックバトン
でも、回す相手がいない〜!(T_T)


私も、「少年バタフライ」の最初で、「ドゥン」って音聞こえるよ〜!
あれは、藤田さんのベース音と見たね。(笑)
Posted by マイティ。 at 2005年07月03日 11:04
なるほどぉぉ!!よくわからんケド明日ぁたりやってみるさぁぁヾ(*´▽`)ゝ
Posted by ヒメ☆ at 2005年07月03日 13:15
 マイティさん>コメントありがとうございます☆ いきなりですいません((汗 ウチも2人しか居ませんでしたから…((独 
 ドゥンって言っちゃいます?ウチどうしても言っちゃうんですよね((笑

 ヒメ☆>コメントありがとう♪いきなりでごめんね((汗 やってみてA↑↑
Posted by 沙葵 at 2005年07月03日 13:56
いきなりバトン渡してごめんなさい↓↓。
迷惑だったら本当スイマセンです(ーー;)

あと、私もタメ語で話しちゃって良いですかっ?
Posted by 麻由 at 2005年07月03日 18:35
麻由>コメントありがとう☆ 実は密かに渡してもらいたかったりしてたから((笑
 タメ語で全然Okだよぉ↑↑ ってかタメ語にしてくださいっ!!!!!!
Posted by 沙葵 at 2005年07月04日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。