2005年07月11日

嘆いてばかりいるのがかっこ悪いと思えたんだ僕らそんなにやわじゃない笑おう


  アホマさんが金曜ワイでネタしちょったぁあぁあぁあぁあぁ♥♡♥♡
 
 

 かぁなぁり久々にネタ見れましたよぉwww
若干見た事あったけど、やっぱりおもろいですなぁ(●´д`)ハァハァ
 もぉっもぉっもぉ〜っ☆ 坂本さんまぁぢ大好きなんですけど☆☆☆ 禿げてるとか気にしないもん((笑 ぃひゃぁぁぁほんっと今日はHAPPYゃわぁwww しかもインターネットホストクラブワイで鬼3,4一位やけんねぇぇぇぇ♪♪♪ 100票ぐらい入れたかいがあったぁぁって感じですよ☆ っつかそれと同時に、皆が鬼のワイワイワイを見てみたいっていうのもあるんですけどねぇ((笑 
 
 なぁんか今日は色々とあったんですけど、ゆずの「ユーモラス」歌ってたら元気が出てきてやっぱゆず良いなぁって思いましたwww 悠仁カッコ良すぎるぅぅ↑↑ 厚治もカッコいいけどやっぱウチはリーダー派だぁ♪ 地下街のハモリの高い声とか、夏色の「1,2,3、ダーーーっ!!!!」とか、アゲイン2のソロとか、もう全部が好っきゃねんw砂漠で食べる最中がいっちゃん好っきゃねんww(byダイノジさん)

 
posted by 沙葵 at 21:31| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。