2005年07月06日

おもしろいねぇおもしろいねぇ((笑

 
  藤田さんのブログが若干荒れてたんだってさ((笑

  ウケるーマジウケるー↑↑ あのコメント見て藤田さん慌てふためくんだろぉなぁwwんでその後の方の書き込み見て又舞い上がるんだろうなぁwww あーウケるっ! トータルにもああいうファンが居たんやねぇ。まぁ、名前は控えるけど、昔、某若手芸人さんのHPのBBSなんてその書き込みに乗っかって「そうまぢショックだったぁー↓↓」とか言ってる体汰落者が居たのを思い出しましたね。でもなんかねーもう全てがおもしろくなってきたわぁ((笑 「藤田さんがペアのリング?マジかよっ((笑」みたいなね((笑 でもまぁ受け入れられない人たちも何気におもろいけどねw彼女が居てもさーなんかね、それでおもしろかったら良いし、まぁ彼女が居たらあの大村さんの相方だからいじられてるんだろうけども((笑 ってか彼女が居たほうがやる気出るからむしろみんな彼女を作ってほしいっす。皆幸せになれっ!((笑 はいこーゆうトコ若干うざ〜い☆
 

 トータルと行く長野ツアー行きたいなぁ〜!!! 絶対おもしろそうだし☆ とりあえずトータルの他にアッハーさんととりやさんは確実に来る((笑 んでハイキングは・・・どうなんだろうねぇ?なんか単独とかぶってるんだっけ? 大変だぁねぇ〜(他人事) いや、もし本当に行けたら逆に舞い上がって階段踏み外して骨折しそうだ((笑 まぁ29800YENは、
無、無理だぁ!!!!! 東京に行った後に長野に行って東京に帰ってきた後に、福岡に帰るからねぇ((笑 無、無理だぁ!ツアー代+福岡往復分の金は、無、無理だぁ!!!!! 
 あぁ〜〜〜〜行きたいよ〜〜〜〜〜まじめに〜〜〜〜福岡ツアーとかないかな?それだったら現地集合で速攻行くのにな☆

posted by 沙葵 at 21:39| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

君の泪はいつか大粒の雨になり 大地を固めるのだから

   藤田さんのアフロの微妙な変化にウケた((笑 若干ねーおでこを出したんだと思うのですよ。

  火曜ワイワイワイを見ながら今打ち込んでるのですけれども、珍妙さんメールはネタなんじゃねぇかと思うねぇ((笑 十で「つなし」ってマジで何でも有りになってきますよねぇっ!!! ウケるーーーー。

 んでは今日も宿題があるんで、ここらへんでぇ。最近の雨には参るぜぃ↓↓ なんだってんだい?バランス良く適度に雨を降らす事は出来ないのかい??しかも何故どしゃぶりの中プールをするのだい、馬鹿者っ!!!!!!!
posted by 沙葵 at 22:01| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ミュージックフォーザピーポーラーヴィン♪

 麻由からミュージックバトンなるものが渡ってきました☆PCも復活したんで明日はやっぱり更新できるかもです♪ では答えていきませう( ̄Å ̄)
 



Musical Batonとは?
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡すというルール。




1:Total volume of music files
 on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  MP3らしいです(多分)

2:Song playing right now(今聞いている曲)

 ケツメイシ・ミスチル・3B LAB.☆・ゆず・サンボマスター

The last CD I bought(最後に買ったCD)

ケツメイシの「ケツノポリス4」でも明日ミスチルと3BLAB.☆を買う((笑

Five songs(tunes) I listen to a lot,or that
mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある曲)

 ケツメイシの「トモダチ」

  もうすぐ引っ越す子と東京に行く子がいるんで聴いてますね。贈ります((寒

 サンボマスター「歌声よおこれ」

  MUSIC好きで、何かとお馬鹿な私にぴったりな感じで(自意識過剰?笑)

 ゆず「いつか」 

  単純に大好きだからだーーーーーーー!!!!!!!


Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

 い、居ない・・・やも・・・((笑 

 んじゃ、ヒメ☆ → http://blog.livedoor.jp/total6/

 マイティ。さん → http://blog.livedoor.jp/kimagurewagon522/

  も、もう居ない((笑 あんまりブログとか見ないんだよなー(ぶっちゃけ)
お二方よろづくですね♪ おやすみなさいですーーーーーー
posted by 沙葵 at 00:21| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

自遊空間より愛を込めて((笑

  今自遊空間に友達と来てます((笑 (ヲタクちゃう)

 宿題がたんまりあるので、明日は更新できそうにないです。そして今もあんまり長くはできねぇって話なんで、質問を一個おいてきます!!


SB★PF「少年バタフライ」でくずれ落ちた今が〜未来を埋めたんだぁ〜♪の後に「ドゥン」って言っちゃいませんか?「ドゥン何があったかは♪」みたいな・・・
 ウチだけかなぁと思って(笑 ̄∀ ̄笑)



 マイティさん→ コメントありがとうございます★ ソラステっすね!ありがとうございました♪ え〜!まぢですか?!ウチもインパルスのイベント行きましたよ!!!!
 「球根」のトーク&握手会ですよねぇ? 遊びに行ってますけど、コメントが書けなくて…((汗 すいませんm(__)m 今から書き込みますね=3
posted by 沙葵 at 14:18| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

世界中に嫌われても君が居ればいいや


 
  



アッハー小泉さんのブログ「アッハー小泉の野良猫の走馬灯〜サヨナラハランバンジョウナルヒビ〜」がCASTYに移動しました。 URLは→ http://mycasty.jp/akneko/ ですんで要CHECKしとけぃ☆
 
posted by 沙葵 at 22:05| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

人の上に人はいないのに なぜ

 

  っにゃるぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!! ケツメイシ最強じゃーーーー↑↑↑↑↑

 あまりの最強ぶりにさっくんの配信に参加するのを忘れていたりしていて・・・ね・・・ ごめんなさーいさっくん!!!ブログにコメントを入れておきませう、

 ☆宣伝☆ SBPH二回目ライブ決定ですぜぃっ♪ 7月17日(日)at新宿ロフトプラスワン
SBPHアコースティック&トークライブ「宗田ばっかりピッチャーやってヒドイよ」
出演/樅野太紀・宗田義久・パジャマとりや・アッハー小泉
OPEN/18:30
START/19:30
¥2000(飲食別)
ローソンチケットにて7/2発売(Lコード38618)

そしてそしてぇぇぇ・・・・・・・

SBPF NEW SINGLE&ALBUM発売日決定!

7月20日 3rd Single「とっかえっこ」
c/w「Open the air」 「Birthday Festa」
全3曲 SBPF−3780 ¥700(tax in)

8月10日 3rd Album「句読点」

1.チャイム
2.リスタート
3.夕立
4.少年バタフライ
5.とっかえっこ
6.月とハイタッチ
7.魔法使いの少年
8.「冬のうた」
9.沈没船
10.結果、前向きであればいい
11.七色
12.一期一会
SBPF−3781 ¥2300(tax in)

インディーズ取り扱い店で予約可能!
問い合わせ/ロフトプラスワン03-3205-6864

やったぜ神様っ!!!!! でもSBPHは行けないんだぜぃ((涙


 いやぁねぇ〜SBPHは本当に見てみたいです。
だ、だってアッハーさんととりやさんが、楽器やら歌やらしてるらしいんですぜ?!
 しかもアッハーさんに至っては前回ギターが弾けなかったという体汰楽っぷりを存分に発揮したらしいではないかっ☆ 次のSBPHライブに行こうとお考えの方はアッハーさんの手元、特に左手に注目しといてください。(ネックです)

 プール嫌だよぉ〜泳げないよぉ〜ってかテストやばいんですけど〜。グェェ↓↓
posted by 沙葵 at 22:42| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ワールドワイド!オロナミンC☆


  オロナミンC・一回戦ラストバトルスタートですよ♪ カリカVSハローバイバイっすよ((笑


 いやーこの組み合わせはヤらせかと思った((笑
すっげぇおもれぇじゃんっつーの!ってかどっちかなんて決めらんねぇっつの((笑 
 と、言いつつも、ハローバイバイに入れました。だ、だって関さんの笑顔にキュン死にしちゃったんだもん♥ カリカのCMの途中でね、「ライブっていうのは、ボクシングなんですよ」っていうセリフがあったんですけど、うんじゃあボクシングのライブは何なんだい?って事ですよ((笑 でもさすが、カリカ、武闘派を使った良いCMでした。(武闘派かどうかは知らないけどさ)けどCMっていう点ではやっぱハロバイかな、と。あと関さんが案外足が速くてびっくりしちゃった((笑  今日はこの辺でw

 期末の結果?聞いてどうするんだいベイビー。


お前誰やねんとか言うんじゃなーいのw
 
posted by 沙葵 at 16:47| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

いつか話せよ また会ったなら全て話せよ また会ったなら

 いひゃぁ〜明日は期末最後の日ですよ〜〜〜ぃ☆ でも理科と数学と国語があるよ〜〜〜〜〜ぃ・・・・。

 今日は何にもなかったんですよ〜。見事に何もなかったんですよ。友達と遊んでましたけど、見事にファミレスでだべってただけなんでね〜〜〜。 でも、その子と、友情を深めれた?みたいな? はいこーゆー所若干うざ〜いw 
いや、友情を深めれたかどうかは別として(笑)結構楽しかったでっせ。

今日は短いんで、書くことが思いつけば、もう一回更新かなぁ?と思います。

posted by 沙葵 at 18:32| 福岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

傷つけあう為じゃなく僕らは出会ったって言い切れるかなぁ?

 超しゃらくせぇ。

  もう、本当にごめんなさいです。危うく一週間更新がない所でした。以後気をつけます。(そう言ってPCの前ながらも必死に頭を下げている沙葵の姿を、ぜひ褒め称えていただきたいものだ) ←大村さん風((笑

 言い訳ではございませんが、ウチの柱が、失敬、お父がなんかPCをいじってたんですよ。なんか、1台分で2台使えるみたいな…。 意味が解からない方はお近くのA-BOYに勇気を振り絞ってお尋ねください。その際、吐き気、めまい、生理的拒絶反応が出ても、わたくし一切責任を負いかねます。BUT、本当にA-BOYに聞いた場合や体に異常が発した場合は
おもしろいんで即効わたくしに教えてください。

 まぁA-BOYじゃなくても機械に強い人に聞けばいいんですけどね((笑 ってゆうか説明下手でごめんなさい↓ まぁそんなこんななもんで、一日二日ならまだいいですけどね、お父も中途半端な知識なもんじゃけぇ、こんだけ時間がかかっちゃった訳なんですよね。
 
 では今日はぁこの辺でっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by 沙葵 at 00:35| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

やってしまった。

 お早う御座います。

  何故私が,この平日,ブルーマンデーにこんな朝早く更新しているか,お話いたしませう。
 昨日の22時から,今日の8時まで,バッドボーイズさんの朝まで10時間配信で,昨日からウチは意気揚々と起きていて,「4時半ぐらいから参加しよう」と思っていたんです。ず〜とゆずを聴いてました。 …関係ないとか言うなっ((笑 でね,私,やってしまいました。
ウチのPC壊れてるのすっかり忘れてました。音声,聞けないんです。

 なんなんだこの体たらくっぷりは!!!!!!体たらくなのは体型だけで十分なのだよっ!!!!!!!いやむしろ体型の体たらくっぷりをどうにかしたいけれどっ!!!!!!!!! 

 そんなこんなで今更新してます。 今寝たら確実に遅刻大決定だしね((笑

私前回の日記でも書いた通り,Sっ気があるので,いじるの大好きなんですけど,時たまコイツが…お馬鹿な私が顔を出すので(天然なんて可愛いらしいもんじゃないです)時々いじられる側になっちゃって,すっげぇ嫌だっ!!!!! 昨日もですね,部屋でカップラーメン食べてたんですよ。大きい鏡を裏返しにして机代わりに足を伸ばした上に置いて。ベッドの上で食べてて。初めて食べるヤツで一口目を食べた時「んをっ結構うまかばぃ?」 二口目「ぁ,こりゃあハンパねぇ!」となり,なぜか座りなおそうとしてベッドにバッシャーンですよ。今ウチの部屋,若干キムチ臭いですから。(カップヌードルのキムチ味)
 どうしたもんか・・・。ちくせう。。。 何か対策とかあれば教えてください。
今打ち終わったと思って時間みたら5:55でしたっ☆すっげぇミラクル↑↑
posted by 沙葵 at 05:56| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。