2005年06月19日

にーさんがにーさんをにーさんって呼んでるネタしてるにーさん達

 無事にワイワイワイ見れました・・・(T¨T) 自遊空間に行って,金曜と火曜の分を☆

 良かったーーーマジで☆ 一時はどうなる事かと思ったけどさぁ〜〜〜((笑 ってか,アッハーさん可愛い過ぎ((笑 アッハーさんのブログにもコメントで書いたけど,「いっって〜〜〜!!!」て言ってるアッハーさん見てから,ウチも叩きたいって思っちゃったもん☆ Sっ気を奮い立たせる顔ですな(私だけか?笑)
ってか私自分で「Sだ,Sだ」って言ってるけど本当にSなんかね?((笑 かぁなぁり前にあった山本吉貴さんの配信でBコースのタケトさんが「自分でSって言ってて本当にSの女性を見た事がない」っておっしゃってたしね((笑 ってかむしろMになりたいっす!Mの人の方がモテそうなイメージがあるんですよね〜〜〜〜。ヒメ☆が羨ましい((笑
 あと金曜は,HAPPYBIRTHDAYですよ♪ 明後日はハロバイ・関さんの誕生日なんで,(6/21)鬼1・2・3・4の方々がケーキを持ってきてましたw金成さんからのプレゼントで鬼をレンタルして,ケーキを・・・みたいな((笑 ポテ少の中谷さんはスターウォーズの本で菊池さんがなんか・・・健康グッズみたいな?ヤツでしたよ〜。 
 オンエアバトルでね〜響っていうコンビがオンエアされてたんですけど,ボケの方がありえんぐらいダイノジのおおちさんに似てたっ((笑 もうね,きっと大谷さんもおおちさんも見たらとりあえず笑うぐらい似てたっ!!!おおちさんがモヒカンしてるみたいやった!イシバシハザマの硲さんと若干カブッてたし((笑 ってかイシバシハザマは本当おもろいわーーー((笑 6部咲き劇場も好きやけど,普通のショートコントも好きだぁぁぁ((笑 しかも前の登龍門でかなり体張ってて,若手で珍しいなぁと感動しちゃいましたもんw ・・・あれ?えっと〜Qちゃん何で飲尿拒否ってたのかなぁ〜〜〜?え?私の勘違い・・・かな,Qちゃんってボケだよねぇ?トータルと同期だよねぇ?? まぁ・・・良いんだけどぉ。。。
posted by 沙葵 at 20:09| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

心から 心から 思う君が大切な物はなんですか?

  シャボテン公園・大橋さんのブログが,CASTYのブログに変わりました。皆さん要CHECKしとけぃ☆ URLは, http://mycasty.jp/oohashi/ ですっ!!!

 大橋さんがO−WESTとO−EASTを間違えてたって話をトラックバック先のブログでおっしゃってたんだけど,一期のワイ!3のチャイマの時にもこんなメール読まれてたなぁと思い出しました。どっちかでSBPFのライブがあったんけど,逆に入っちゃってなんか知らん外人のバンドを見てたって感じの。っていうか今思い出せた自分に感動っ☆(馬鹿)こんだけ覚えてられたんなら勉強しろよと。来週の金曜と再来週の月曜は期末なんだぜ,と(笑) 

 あーーーもうどうしましょ。今打ち込んでいるPCちゃん,音声がまったく出ません。ワイワイワイ火曜の中途半端なところしか見れてないのに・・・。ピンチっす・・・。


posted by 沙葵 at 19:26| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

まぢで。

  もう,まぢで更新さぼってごめんなさい。今PCの前で正座して打ってます。早くも足がしびれてきた〜〜〜・・・っ
  大谷さんのブログで,TOKIOのぐっさんが歌がうまいっておっしゃってたんだけど・・・ やっぱ?!やっぱりそう思います?!(超馴れ馴れしい)いや〜私もぐっさんは歌が上手いのは気がついていましたともっ☆もち,つよぽんも♪(堂本剛)つよぽんは元々好きだったんだけども,ぐっさんは・・・なんだっけか,「あ〜花が咲く〜理由もないけど〜」みたいな曲で「えっ!ぐっさん歌うまいやんけっ!!!!」ってなったんよねぇ〜〜〜w 坂本九さん役かぁ〜〜♪これは見ますよっ!!! (お金があれば)


  めっちゃ嬉しい〜〜〜☆昨日(時間的には今日)のアンタッチャブルのシカゴマンゴでメール読まれましたぁ♡ HAPPY☆SAKIだとメールが読まれやすいのかも・・・?さすがあべちゃんだわ((笑 聴いた方はわかると思いますけど,本当に私の学校では「きりーつ!大きな声で挨拶をしましょう!はぁい!礼っ!お願いしま〜す!!ちゃくせーき!」っていうのが決まりなんですよ!ありえないでしょ((笑 だから,例えば「夏目漱石」だったら「なーつ!大きな声で挨拶をしましょう!はぁい!めぃっ!お願いしまーす!!そうせーき!!」になっちゃう訳ですよっ!!!! これねー例えば,昨日読まれたメールを送らないで撮ったテープで「私の学校では・・・」みたいなので言ったらそらおもしろいかもしれんけど,しばっちょが「これで,大きな声で挨拶をしましょうもおーでーべーすにしちゃえばいいし」とか言っちゃったからさー,そのままの形だったらなんかスベりそうじゃない?!私の気のせいかしら?! でも送りたいなー・・・表彰状欲しいもんなぁー・・・ ちえこに(担任)相談せにゃあかん。マジで。 いやーこれで本当に送って良いって言われたらどうしよ?友達全員に自慢せんといかんし((笑 ってか,メールを読んでもらった時にウケたのが嬉しかった(*´∀`*) あざーーーーっす☆ 
posted by 沙葵 at 19:08| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

ごめんなさい。

  めっちゃ更新サボってました。ホントすいませんでした(土下座) 

  今日は,ふみコミュニティっていうサイトで知り合った子と遊んだんですけど,誕プレでサムライウーマンもらっちゃいました☆持つべき物は友ですよね♪ ウチは330YENのアクセだったのに・・・((死 そんで,あゆと一緒の香水も自分に買っちゃいましたぁ♡ 良い香りなんだわ,これが。あと,マジョマジョのアイライナーを。マジョマジョ安いから大好きなんですよ↑↑ KATEも使ってるけど,ってかKATEの方が持ってるけど(笑)高いですよねー。
 まぁ話は変わりまして。今日は福岡でKAT−TUNのコンサートがあるんで,女の子がかぁなぁり居ました。街中ほんのり甘い香りだったような・・・。そんな事は無論ないんですけどね。 はいそこ「じゃあ言うなよ」とか言わなーい!!!!! だもんで,電車が混み合っててマジで死にそうでしたよ。基本的に,公共の乗り物は乗る前から酔います。あの,ふわふわしたシートの匂いがどーもだめなんです。でも電車は普通電車に乗るのが好き・・・・なんです((笑 なんかね,途中途中の駅で乗ってくる人を見るのが好きなんです((怪 
 ゆずのアルバム良いっすわーーー☆ 今聴きながら書き込んでるんですけど,悠仁さんの声も厚治さんの声も大好きやーーーーーーーっ!!!!!!! 

 昨日のラストプレゼントの金成さん髪立たせて白スーツで超カッコ良かった☆ってか関さんもスーツしゃにむに似合ってた♪何気にはいじさんも出てたし((笑 途中まで,つよぽんが家に帰ってくる所までしか見てないので今からビデオ見てきまーす。 マイティさんのブログによると,トータルと千鳥のDVDが7月に出るらしいっす。やったね☆ これは買わにゃやっびゃぁっしょ♪
posted by 沙葵 at 14:57| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

MERRYAHAPPYWEDDING心のすき間温かい温かいあなたの愛が心に入ってくる

  なんかよくわんないけど。

  ウチは夏辺り,比較的運が良くなるのかもしれないです。去年の今頃,ワイワイワイでインパルスのサインもらったし。メールも2回読まれたし。今年もワイワイワイ金曜の中尾彬さん&滝廉太郎さん(アホマイルドさん)のポスター当たったし。(今日届きました笑) トータル火曜のワイワイワイ(このリズムが好きなんでふだんはこう言ってます)でもこの前メール読まれたし。(THANKSヒメ☆)お詫びステッカーだし。 夏は嫌いだけど,ちょっと好きになりました。

 バクタレ!にハローバイバイがぁぁぁぁぁぁぁ☆ しかもめっちゃおもろかったです,関さんの話((笑 ウチの兄はハロバイの事「あのボケの仕方が好かん」とか満開うざい,猛烈うざい事言ってたんですけど,バクタレ!見て「こいつ(関さん)結構おもろいね」になりましたからぁぁぁぁん♡ 今年はハロバイが来るっ! ・・・って思うんですけど。(弱気)   
 しかも,若手のネタ見せコーナーはアホマイルドさんだったし・・・☆ファンレターに「マネージャーさんに言ってみてください♪」って書いてて良かったぁぁぁぁ♪(関係ないかも) 
 今度は,トークの方にも出てほしいな♪ 井上マー君も今週からゲストでしたw
しかもねーそのバクタレの放送日が私の誕生日だったんですよ☆最高のプレゼントをありがとうっ2丁拳銃さんっ!!!!! って違うけど((笑


 なんていうか,アッハーHG,あっ違う,アッハー清原,あれ?なんか違うな・・・あっそうそうアッハー小泉さんのブログでね,結構悲しげな事を書いてたの。で,ウチからアッハーさんにお勧めします。 
BUMPOFCHIKENで「ロストマン」
posted by 沙葵 at 20:08| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

食べな ごまであえたもち すごく柔らかいよ

 タイトルはBUMPOFCHIKENの隠しトラック「おもち」です((笑 7/21に「プラネタリウム」が出るんでぇ要CHECKですばぃ☆あとMEのBIRTHDAYにゆずがアルバム「going」と「home」が出るんでそっちも要CHECK☆あっケツメイシのアルバムが6/29に出るのはもち要CHECK済みですよね?あとその翌日にはMr.childrenのシングルが出るんで・・・。 夏は忙しいですなw

いやーいやいやオロナミンCバトル,トータルの勝利ですって。ネットって怖ぇぇぇー。でもトータルでももちのろん嬉しいですよ☆ん〜でもあべちゃんとトータルはぜひ別々で,せめて準決勝ぐらいにしてほしかったなぁ・・・。まぢ残念。東京勢負けるな>< 大阪勢も嫌いって訳じゃあねぇんだぜ☆
 さてさてさて。何なんだろうN○Kさんは。なぜ放送中に「爆笑オンエアバトルは0:20から」的なテロップを出すのだろうか。別に野球中継で遅くなったんなら文句はつけないんですけど,何故,何故に韓国ドラマで延長されるのか?!そこら辺がいけないのだよ○HKさんっ!!!! ちゃんと放送時間をチェックして,新聞欄にあらかじめ0:20からオンエアバトルと表記しないかNH○さん!!!! 提供する立場にはそれぐらいの事をする義務があると思うんだが,なぁNHKさ○!!!!!!! 
 嗚呼,NHK○ん批判ばかりになってしまった((笑 でも私が知らないだけで大人の事情があるのかもね。




ランゲの新曲って・・・。
posted by 沙葵 at 20:18| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

忘れとった〜〜〜〜!!!!!!

 最っ悪!!!!!!!昨日のたりらりら〜んにハロバイ出るってのすっかり忘れとったぁぁぁぁん((涙 今涙が出てきそうです・・・((笑 なんか最近よくお笑い番組を見逃しちゃうよ〜〜〜年かなぁ>< 
なんか,イエヤスの予約にいっぱいいっぱいだったんです・・・。(機械に弱い) うわ〜超ショック・・・まぢでショックだ・・・。誰かビデオ撮ってねぇかなぁ〜〜〜。なんて。
posted by 沙葵 at 17:41| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

すげーーー。

 やっぱオリエンタルラジオすげぇや((笑 始まって5分ぐらいたったらもう「アクセスが集中しております」だってさw まぁ明日朝早く起きてやっからいいんやけどw やっぱ藤森さんの声は良いねぇ〜♪ 惚れ惚れするw あとメガネがカッコいい!! 欲しい((笑 そして中田さんがパンブーの哲っちゃんに見えちゃうのは私だけでしょーかぁ??? 声も何気にそっくりじゃない?今から水10見て風呂入って徹夜で4時ごろから配信に参加しまーす。
posted by 沙葵 at 22:29| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う,うそだろぅ・・・???

  CMバトル,ダイノジさん負けたらしいっす・・・。なんか「嗚呼芸人やなぁ」と思ったのに・・・爆笑したのに・・・残念です。あと,トータルも言ってたけど,東京勢ボロボロじゃね?!っつって・・・。なんかやびゃぁよ,これは。負けるな東京勢!!!かといって大阪が嫌いという訳ではない!!!!

  そして「う,うそだろぅ・・・???」パートUはプロの半笑いが最終回っつー事ぉぉぉぉ((涙 これまじで今ウチ半泣きですから・・・。エロギリすっげぇ楽しかったのに!!!ブラックたいらげんジャーとか全然出てないし!!!エロギリだけでも続けてほしいよーーー>< やっぱペナさんが忙しいから?MONEYの問題?エロが多いから?エロが多いのは許してあげて☆いやーーーー絶対嫌だ!半笑いUみたいなの絶対作ってほしい!せめてアーカイブスを作ってほしい!!そこらへんよろしくお願いしますFANDANGOのスタッフ様方。。。

 今日はさっくんの配信&オリエンタルラジオの配信ですねwでも10時間配信は参加できるか分からんのよなーー。家族共用PCは辛い・・・。ってかリビングで親寝てるから夜中とか出来んのよねーーー。っつか,ぶっちゃけ「参加してぇ〜」という気持ちが私の中にない。しゃにむにないっす。 でもまぁ,どーしよっかなーーー。 
posted by 沙葵 at 18:25| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

らーらららおーろなみんCー♪

 あ,あんさんらよーやるわ・・・(誰)

 すげぇよトータルとあべちゃんのオロナミンCのCM!!!!「ブラボー!!!!!」っつったもん((笑 トータルは大村さん歌っちゃってるし,ってかつなぎ最高に似合ってるし藤田さんはなんかアフロが変化しちゃってるし,最後どっか行っちゃったし((笑 あべちゃんはもうほぼネタだし(笑)ってか通販みたいな感じだったし(笑)すっげぇHAPPYな感じだったし,,もう最高っ!!!どっちも投票してぇべや?んをー悩む悩む悩むよーぅ!!!!! 
posted by 沙葵 at 23:46| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

