2005年05月05日

結局は「トータルテンボス」が好きなんです。

 

  ふぢたさんが好きです。










でも大村さんのほうがもっともっともっともっと好きです♥

  こんな事を,宗田さんのブログ(http://blog.livedoor.jp/soutaxxx/)見て思いました((笑 

ん゛ん?!

 な,なぜカメラ目線なのだ?!そして後ろから見ての樅兄ぃが微笑んで見えるのはなぜなのだ?! 何より・・・なぜ陰毛・・・じゃなくてなぜふぢたさんではなくアッハーさんが円陣に参加しているのだ?
posted by 沙葵 at 18:58| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵描きは友達に名前をやった「黒い幸」HOLYNIGHT

 アッハーさんダイエット頑張れ〜!!!! ウチも頑張るから〜〜!!!!! 

  っつかアッハーさんダイノジの大地さんと誕生日一緒じゃん((笑 しかもアッハーさん「吉本興業で芸人兼役者兼SBPFのローディー兼物販係兼ミュージシャン兼作家兼まんが家をやっている、つまりよくわからないことをやっている子です。」


 ・・・。


「吉本興業で芸人兼役者兼...」


「吉本興業で芸人兼...」

 芸人・・・




アッハーさんって芸人だったんだ!!!!!!!!!


てっきり構成作家なのかと・・・思ってた・・・。

ぅっわ超見てみたいわ〜☆ どんなネタするとかいな?! 

って,最後にマンガ家って...。み,見てぇ!!!!((笑


アッハーさんって確か猫が好きだったんだっけ?BUMPOFCHIKENの「K」聴いたら絶対号泣するよ。

 
posted by 沙葵 at 15:32| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の部屋の中 ガラクタなんかじゃない

  ぅあーエロギリ超おもろいわ((笑 しかもなんでヒデさんは海外研修に行ってんの?まぁ山本さんが見れるからイイんだけどさぁw 

今回のエロギリGPは若手の方とかも出てるし,かなり楽しいね((笑 ってか,ポテ少の内藤さんは案外エロいのにすげぇウケた((笑 ってまぁ「エロくない男は男じゃない」って金成さんの名言があるのだけれども((笑 あと功刀さんがサラダ油を顔に塗ってたのもウケたわ〜((笑 

 もう今日は「((笑」オンパレードでお送りすることになりそうですw 

しかもブロックをエロックってなんて強引なんだっ((笑 で,Bエロックに大村さん出てたから期待してたんだけど・・・一回しか放送されてなくてがっかり・・・しかもぶっかけ,いやぶっちゃけ(笑)スベッてたの放送されてたやん((笑 でも3ポイントだったんだよねぇ。。。
ん゛ん?放送されないぐらいエロい事を言ったのかい?それとも単純にすべり散らかしてただけなのかい?? まぁ金成さんとライセンスの藤原さんが決勝進出だからOKとしませう。 
ワッキーがまだ出てないからCエロックもあるんかな?まだ河本さんも出てないしなぁ((笑

 っつか,エロギリとたいらげんジャーが一緒に放送されてるのはウチ的にウケる((笑
だってたいらげんジャーにさっくん居んだもん((笑 あの,さっくんが((笑 エロギリをたまたま見かけたりしたらさっくんはどんな行動するんだろうなぁ((笑 なんか,しれ〜っと聞いてそう・・・((笑 いや,そんな事はないか???さっくんは謎だ〜((笑

posted by 沙葵 at 14:09| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

ただいま帰宅。

  やっとやっとやっと「少年バタフライ」が届きましたっ!!!!いやむしろ帰ってきました!!!!!やっとフルで聴けたけど・・・やっぱ樅兄ぃの詩はぐっと来るねぇ。。。泣いた,まぢで☆ぅあーFAVORITEソングじゃんっ♪ ってか最初のラジオっぽい音の所(聴いた方は分かるはずっ)からズァンって音が始まる所は絶対ライブで聴いてみたいもんっ鳥肌たったまぢでっ!!!そんで帰り道とMOTHERもイイっ♪ MOTHERは上京する飛行機の中で聴こうと決めました((笑
ってかMOTHERの歌いだしで「あれっ樅兄ぃ歌ってんの?!」って勘違いしちゃったのはなんでだったんだろう((笑 MOTHERのコード教えてほしー↑↑↑ やー泣いた泣いた。うん((笑 帰り道はもう下校中にずっと頭の中に流れるな多分。他のCDもほしいなぁぜひ☆


 ダイノジさん,また「バクタレ」に出演なさるそうです。やったねw 6月くらいになると思います。私の予想で。やー今年はダイノジさんのライブ福岡であるかな☆ やってほしいなー絶対。SBPFのライブも。で,JEAL kbもやってほしいわー((笑 どんな感じか想像できん。HP更新されてて写真がかっこよかった((笑 しかも個人の名前が未だに「HADERU」しか(淳さん)分からんもんな((笑 
 やっぱお笑いって楽しいなー。
posted by 沙葵 at 18:27| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち間違い

 かっこよく言うとタイピングミスなのですが。(何故言った)
 昨日の書き込みで「福岡あhサンリブ田川店屋内特設ステージ」って書きましたが,打ち間違いです。「あh」は要りませんっ!!!!! 更新しようと見てみたら汚泥が走ったもので。
 すいません,以後気をつけます。
posted by 沙葵 at 13:13| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

ときおり寂しい顔をするね 心の迷い辛かったんだろうね

3B LAB.☆は最高だぁぁぁ↑↑↑ 福岡でライブとかないかなぁ??? 

  今日は髪を切りまして☆さっぱり〜↑ 軽いダブルバングにしていただきやした。家が美容室って楽だわ♪おほほほほ。でも体育会のプロセス(ウチの学校では普段の生活も点数に入れてます)にかかわるかなぁ〜・・・まぁえぇわわしには関係ないわい↑↑ 

  で,髪切ってからネットをサーフィンしてました。荒らされるかもしれないので詳しくは書けませんけど,まぁ簡単に言うと2ちゃんの歌と所(?)をずっと見てました。まぁ,私が第一に思ったのは「コイツらはHIPHOPの掲示板の部類に入るのね・・・」という事です((笑 あーやめたっもう荒らされるからやめたっ!!!! 

 明日,福岡あhサンリブ田川店屋内特設ステージにてあべちゃんがネタ&トークします☆ 一回目が昼1時,二回目が3時30分からですっ♪ ウチはいけないんで,福岡の方,いや九州の方はGWにあべちゃんにHAPPYにしてもらっちゃえ♪  
posted by 沙葵 at 21:58| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

窓口広げないとアカンのですよ!!!!!!

  く,功刀さんめっちゃ可愛いよ((笑 なんであんな可愛いんだぁぁぁ((笑 

 只今水玉のアキさん&おはよう。のサワさんと功刀さんの配信参加中ですが・・・もう功刀さん可愛いすぎるぅ☆ ってかアキさん黄色の靴下だわ((笑 
 功刀さんのタイプは巨乳(ぺチャでも)・肌が良い感じ・そして優しい子だそうです((笑
優しい子が良いってのに「それはSMAPとかが言うもの」とアキさん。それに対しての功刀さんの答えがタイトルです((笑 最後にヤッたのが199何年かの功刀さんはそんくらい窓口あけとかなアカンのだそうです((笑 あーもうウケるっ!!!すっげぇウケるわぁ((笑
アキさん大好きになったわ〜下ネタ最高やよね☆では配信に集中しまぁ〜す((ごめんなさい 
posted by 沙葵 at 20:43| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

あべちゃんについてまた書いちゃうよっつって((笑

  
  あべちゃんのブログであべちゃん自身が書いてらっしゃったので昨日より詳しく書けるなーと思ったんでくどいですがあべちゃんについて書いちゃいます。

 
  昨日も書いたけどー結婚して4歳の娘さんがいたらあんなHAPPY満ち溢れる笑顔にもなるよねぇ((笑 うん,っつかパパ顔だもん((笑 これ多分皆さんわかると思う。あべちゃんってパパ顔ですよねっ☆で・す・よ・ね〜☆ 他にもね,一人暮らしの男の人が犬飼うか?しかもダックスてっ!!小型犬てっ!!!・・・って思ってたんだよねぇ〜(あべちゃんごめんなさいね)これ8割偏見なんやけどさ,一人暮らしで犬飼うのは女性じゃねぇかと思うんだわウチ的に。あと,あべちゃんって舞台が終わったらそんなに長くルミネにいないらしんだけど,奥さんと娘さんがいるんならね〜そりゃすぐ帰るわ,ってかすぐ帰らないと「や,奥さんと娘さん大事にしろよっ」って思うわ((笑 あと今年の花見(代々木公園)は家族で行ったんじゃねぇか?と思った。ひかり荘で「今年も一人の花見だったんですか?」って質問したらなんか曖昧な答えしかしてくれなかったもんなぁ〜。

 ってルミネの事と今年の花見の事は完っ全なる私の推測と妄想じゃけんあべちゃん違ってたらごめんなさい((土下座 

 あー!!!!!!!!!!結婚式のこんな時どーする?とか出来るようになったんじゃん?!子供が変な事聞いてきた,こんな時どーする?とかもさぁwやったじゃないですかあべちゃん((笑 
 ってウチ超うぜぇ〜((笑


まぁ〜あべちゃんを応援する気持ちは強まる一方だから良いんだけど((笑

コウジニアスに対抗した詩((笑 あべちゃんへの詩っつって
posted by 沙葵 at 16:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

だからあんなにHAPPYだったのね☆

 なるほどねー☆まぁあべちゃんっこれからもHAPPYにやっていきましょーや。だってさ,ウチらはそんな騙されてたとか思ってないけど,あべちゃんの中のわだかまりがひとつ取れたんじゃねぇの?っつって。それはすっげぇHAPPYなんじゃ,あっハッピーなんじゃねぇの?っつって((笑 

 やーどうしようね。もうね,失礼な事言ったりファンレに書いたりしてないか不安でしょうがないやい((汗 もしそうだったらごめんねあべちゃんー。これからもどうぞよろしくねー。ってか「てっぺん」見てみたいなぁ。


 って詳しく書いちゃって良いんかなぁ・・・((不安 ブログでも謝ってらっしゃったんだけどさぁ,してました,居ました,って事は書いてなかったしなぁ・・・。


  あぁっ花見は奥様&お子様&ムーちゃんと行ってらっしゃったのかね??? 

 まぁ,あべちゃんが良ければ,良いのです。
 これで「実は俺も・・・」ってさっくんも・・・とかだったらすっげぇおもしろいな((笑 ってありえないけどさ((笑 だってねぇザリガニ100匹飼ってたら・・・ねぇ((笑
posted by 沙葵 at 18:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

みんな恋してる?(昔のあべちゃんのつかみ笑)

 やったね種田タネ漬けだね☆

やーね,あべちゃんの配信で皆のこんな時どーする?を募集してて,「こんな時どーする?ばいば〜いって言ったら誰もばいば〜いって言ってくれなかった」ってのがあった訳! んで私が「ばいば〜いって言った後に昨日までの弱気な自分ばいば〜いって言ってみよう?一気にそこは青春ドラマのワンシーンになっから♪っとかどーすか?!」て書き込んだんよ☆そしたら「エンタ通るよ!」って言ってくれたぁ♡
 や,ホントにネタとして言ってくれたらどーしよ?!妄想激しいっ((笑 や,泣くよ?((笑
あっ泣くといえば,あべちゃんと,カリカの林さんと,アホマイルドの坂本さんからファンレの返事が届いてまぢで感激だったんですよwまずあべちゃんから届いたんですけど,もう文章から,一文字一文字からHAPPYがにじみでてきてるもん!!! ありがとうあべちゃん☆
その3日後ぐらいに林さんからの返事をいただきまして。ウチね,先生のブロマイド10何枚か送ったんですよっ!!!「ありがとうございますo」だけですよ((笑 もうさすが林さんですねwその10字+oから林さんの優しさが伝わってきましたもん♪ んで坂本さん!坂本さんのは23日だったんですよwちょうどテニスの練習試合からの帰りにポストみたらあずき色の封筒が入ってて「ふ,不幸の手紙?!」とか勝手に思ってたらなんと宛名に「アホマイルド坂本雅仁」の字がぁぁ♡ もうね,半泣きですよ((笑 ウチ返信用のハガキ入れてなくて,返事来ないだろーなぁとか思ってたらわざわざレターセット&切手を買ってまで返事をくださいまして!!!!!!!!もうその優しさにメロメロです♡ あと10年早く生まれて坂本さんに告白しに行きたい今日このごろ。(振られると思うけど笑) ぽっちゃり・笑顔がステキ・爽やかだけどエロい・おもしろい この4つのウチ2つがクリアしてる人は体外好きになります((笑
あーもう坂本さん大好きだwwww
 
 アホマイルドの坂本さんが,5/5の「とんねるずのみなさんのおかげでした」のマイナーものまねに中尾彬さんで出る予定らしいですんで皆要CHECKしとけ☆
 
posted by 沙葵 at 22:44| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

